お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「株式会社SKDエンタテインメント」から発売のカヴァー・コンピCD、「ムチと罰プロモーション」サンプルCDを聴いてみました。

ドSな歌詞の曲を集めた、これまでにない画期的切り口のカヴァー・コンピCDのサンプル版とオリジナルポストカードです。
サンプルCDですが、収録楽曲は製品版と同じです。

楽曲ラインナップには、かわいらしくも小悪魔的なヴォーカルが「イジメテミタイ・スガシカオ」「BLACK&BLUE・中島美嘉」「カウントダウン・Cocco」「クロール・東京事変」「抱いてHOLD ON ME!・モーニング娘」など全十曲収められていました。
[ムチと罰プロモーション]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

moraでBitCashが使えるようになりました。と言うので体験してみました。

今年の8月から、mora&mora winでBitCash決済が対応するようになったんです。
BitCashは誰でも簡単に使うことが出来る匿名性のプリペイド式電子「インターネットマネー」です。

mora&mora win全ての大手レコード会社がオフィシャルに参加している国内最大級の音楽ダウンロードサイトなので、最新ヒットチャート曲網羅率も国内随一です。洋楽・邦楽強力ラインナップを100万曲超で無料試聴OKなので、探している曲も見つかると思います。

電子マネービットキャッシュ



moraで好きな音楽を選択して、今回の支払い方法はBitCashを選びました。BitCashのひらがなIDを入力したあと購入した曲をダウンロードで完了です。

とても簡単で10分もかからなかったと思います。

音楽ダウンロードでは、BitCashの決済よりもmoraとmora winのアカウント登録等や曲選択の方が時間がかかってしまいました。

mora winでBitCashが使えるようになりましたので、最新音楽などを100万曲超える中から自分の好きな曲を見つけてみませんか?興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

中孝介「絆」

“地上で、最も優しい歌声”と言われている中孝介のニューシングル「/夏夕空」が9月3日に発売されます。
スマッシュヒットシングル「花」を越える。人と人とのつながり、人の心に突き刺さる節全開のバラードです。

[「地上で、最も優しい歌声」中孝介待望のニューシングル! ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ロンドン出身のロックアーティスト「Bloc Party」2007年度サマー・ソニック出演時はマリンスタジアムの入場制限がかかるなど、日本での注目度も急上昇ロックバンドです。

2008年、ついに噂の新曲「Mercury」とともに本格始動です。

[UKロックのニューカマー「Bloc Party」]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

好きな音楽のジャンルが皆さんあると思います。

私はクラッシックから童謡まで幅広く好きですが、特にロックとアニメソングを好んで聴くことが多いです。

私が選ぶ特徴はメッセージ性の強い音楽(歌詞)を無意識に選んでいる事が多い事です。なぜなら人を惹きつける何かが音楽にあるからだと思います。

USA出身者が多く、自分達の音楽をしっかり持ってることと、音楽のリズムやテンポなど無意識に自分の合うものを選んでセレクトしてるみたいです。

[ベック、ニューアルバム発売記念!]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

