お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

エバメールゲルクリーム」のサンプルを試してみました。

エバメール化粧品「エバメールゲルクリーム」は、80%が水分の水のクリームです。

全身に使用可能ですが私は顔をメインに使いました。
使用感もオイルのようにべっとつきがなく、スーッと伸びて本当に肌なじみがすごい良かったです。
いつも以上に肌に潤いがあり肌を触るとしっとりしていて、匂いもほとんどなく心地よかったです。

これだけ潤い感を実感できたので、今度は顔以外の部分でエバメールゲルクリームを使ってみたいなと思っています。

鉱物油や界面活性剤も使われてない商品なので、潤い感が本当にひんやり優しく肌が軽く感じちゃんと潤っていました。

エバメールゲルクリームはたっぷり使えるポンプタイプや経済的な詰め替えタイプもあるので、興味がある方はチェックしてみてください。

エバメール 詰め替え

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

雨の日が多くなる梅雨の季節に、湿気や、エアコンの乾燥で髪の毛がパサパサしたりぼさぼさになりがちな頑固なくせ毛をストレートヘアにしたいって思ったことありませんか?

「vergeerストレートアップシャンプー&コンディショナー」は、シャンプーをするだけで髪の毛がまとまりやすく、洗えば洗うほどストレートになるストレートシャンプーなんです。 

ただ一時的に髪をまっすぐに伸ばすだけではなく、サラサラのストレートになった髪を、ストレートパーマ液の主成分「サルファイト剤」入りのアミノ酸で作られた髪に潤いを与えてストレートにし続けるという新製法なので、またうねったりしないようにしてくれるそうです。

くせ毛、髪のボリュームを抑えたい、ストレートパーマを持続させたい方や雨の日のまとまりを期待したい方は、試してみえてはいかがですか?

最新テクノロジーでただシャンプーするだけでストレートヘアになってしまうストレートシャンプー「vergeerストレートアップシャンプー&コンディショナー」興味がある方はチェックしてみてください。

ストレートシャンプー

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

すっごい洗浄力があるすっごいクレンジングを使ってみました。

有名ファッション誌「VIVI」に掲載され、問合せ殺到した「メイク落とし」です。
特殊メイク・油性マジックまでもスルっと落とす実力がある。すっごい洗浄力とお肌の改善力がバツグンのメイク落としだそうです。

すっごいクレンジングでビックリしたことは、普通クレンジングはオイルが多いですが、すっごいクレンジングは半透明のジェル状だったので、メイクがキレイに落ちるかなと思いました。

ジェルを適量とってから顔全体に馴染ませるように、軽くマッサージしているとメイクがどんどん浮き上がってくる感じがして、洗い流すと肌が潤ってる感じがしました。

メイク後もゴシゴシすることも無く、気になる毛穴やメイク後もキレイに洗い流されて、洗顔後も肌が突っ張る事もないすっごいクレンジングはすごい洗浄力だなと改めて感心してしまいました。

すっごい洗浄力があるすっごいクレンジング興味がある方はチェックしてみてください。

すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

GWも終わりですが、皆さん楽しく過ごせました?
私はベランダ家庭菜園始めたので、PCで野菜栽培の仕方を調べるのに夢中になって、GW期間中費やしてしまい身体に疲れを貯めてしまいました。

そんな日は、温泉、岩盤浴、ゲルマニウム浴で身体も心もリフレッシュしたいなと思いますが、出かけるのが億劫な私でもこれならって思えたのが、「ドクターキング」寝ている間にゲルマニウム浴ができる快眠グッズです。

快眠 グッズ


ドクターキングは、「マイナスイオン」「遠赤」「消臭」の3大効果で腰痛・つかれ・むくみ・肩コリ・冷え性・不眠を解消し慢性疲労の症状を緩和する。効果が期待できる健康シーツ&枕カバーです。

「ゲルマニウム」は、体温等により接地面が32度以上になると、マイナスイオン電子が飛び出した。マイナスイオン電子は、皮下脂肪の毛細血管まで達し血管の壁に付着したコレステロールを分解します。そのため血行と細胞の活性化を促し、寝ている間に新陳代謝、自然治癒力を高めてくれます。
さらに、遠赤で冷え性などの慢性疲労を緩和して、血流もよくなるそうです。

ぐっすり眠れて健康にもいい快眠グッズ「ドクターキング」興味がある方はチェックしてみてください。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

除毛ローションピュアミルキーエピローズを試してみました。

ピュアミルキーエピローズには付属にスプレーが入っていて、簡単に気になるところに吹き付ける事が出来ますが、スプレーを使用すると液だれしてしまうところが、ちょっと気になるところです。

スプレーして、待ち時間5分。ティッシュでふき取り、しっかり除毛出来ていました。後は洗い流すだけで便利に除毛出来てお肌すべすべになりました。
 
ピュアミルキーエピローズは制肌成分(アルブチン、尿素、ダイズエキス)が配合されていますので、除毛後のお肌にもとても優しく肌に潤い、保湿を与えてくれ肌荒れしないそうです。

スキンケアもできる除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」興味がある方はチェックしてみてください。

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

