fc2ブログ
お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

日常的に睡眠時間は大切です。睡眠をとる環境も大切だと思います。
寝具などに、こだわりを持っている方々も多いと思います。

安らぎをテーマに家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースは国内外にステキなインテリアを提供しています。

アットイースの日本ベッドは、魅力を感じさせられるシンプルなデザインに興味を持ちました。


創業1926年の「日本ベット」はメーカーでは一番歴史の古いメーカーで、宮内庁施設や国賓をお迎えする迎賓館、日本の一流ホテルの90%以上、更には海外の一流ホテルでも数多く愛用されているそうです。
高い技術力と伝統に裏打ちされた「自宅で一流ホテルの寝心地」が自宅で体験できるなんて、最高の夢が見られるのではないでしょうか?。

自宅で一流ホテルの寝心地が体験できる日本ベット興味がある方はチェックしてみてください。
スポンサーサイト



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

マグカップって皆さんこだわりがあると思います。

私も毎日使うものですので、デザインや使い勝手など特に持ち手が持ちやすいのを選ぶようにしてます。

青雲舎の翡翠マグ(ヒスイマグ)は中国でも知名度が高い韓国・春川(チュンチョン)産の翡翠(ヒスイ)パウダーを最大限に使ったマグカップが青雲舎の機能性マグカップです。

[さあ、マグカップ革命の始まりです。]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

液晶テレビFORIS.TVは5色のカラーバリエーションが大変好評を得て、皆様よりご要望の多かった新色「ソリッドホワイト」が追加されました。
このホワイトは純真無垢な「白」に仕上がり、部屋に置いてるだけで、スタイリッシュするのではないでしょうかそれに6色から自分好みのカラーを選んで部屋をコーディネ-トするのもいいですよね。

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活


映像表現は独自開発の映像プロセッサーを搭載して、なめらかな階調表現、こまやかな質感表現、周囲の明るさに応じて見やすい画面設定など、見る人にやさしい映像を提供してくれているんです。

心を震わせる音響設定で、クラス最大級というスピーカーと大容量エンクロージャーを採用して、自然で心地よい音響で映像だけではなく「音」にもこだわりを持っています。

DVD/CDプレーヤーを内蔵して、外部機器を接続しなくても、本体だけで気軽に、DVDやCDを楽しむことができBGM機能を使えば好きな音楽を好きな映像で楽しむことができます。FORIS.TVにはテレビの楽しみ方を拡げる様々な機能が盛り込まれているので、いろんな用途で楽しむ事が出来ると思います。最新のAV機器の接続に対応するHDMI入力端子を2系統備えています。

FORIS.TVはオリジナルのケーブルマネージメント機能によって、煩雑になりがちのテレビの配線を、スタンド内部にすっきり収納出来るのと背面から見ても美しいデザインって言うのは嬉しい限りです。

魅力がいっぱいの液晶テレビFORIS.TVに興味がある方は詳細をチェックしてみてください。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

新生活を迎えて忙しい時期です。

私自身新生活を迎えて、まだ一人暮らしはしていませんがいろんな事を始めたり、今までやっていたことを終わらせようとしたりで忙しい毎日を送っています。

一人暮らしを始めるには、家具やらいろいろと必要になってきます。

私自身派手なのは好みではないので、なるべくシンプルな生活用品や家具などを探すことが多いです。

無印良品ネットストア には新生活を始めるための商品がたくさん揃っています。

自分好みの部屋作りにピッタリな家具などが見つかるかもしれないので、探してみませんか。

無印良品の商品はどれもシンプルで統一感もあるので、お部屋が落ち着いた感じの素敵なお部屋になりそうです。

素敵な部屋作りの参考に無印良品ネットストアにアクセスしてみませんか。



[この記事はTGレビューによって書かれています]

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

部屋の片付けるのが下手なんです。ほとんど毎日のように、物をあっちに移したり

こっちに移したり、ステキって感じの部屋じゃないんです。(ノД`)ハァ

そんな時に出合ったのが【モダンアジアン】a-flat家具ウッドドロワー和洋室どちら

お部屋にも合わせやすい格子状のデザインが特徴的な収納ボックスなので、

ユニットキューブシリーズと組み合わせて使用することで、部屋の収納力が上がるだけでなく、

魅せる収納棚へと変わるんじゃないかなって、それにウッドドロワーに使用されているアッシュは、

モクセイ科の広葉樹で、粘りと強度があり衝撃に強いのが特徴なので、ちょっと物を荒く扱ってしまう

私には最高の収納ボックスかもしれないなって、思っちゃいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ  

【モダンアジアン】a-flat家具 は欧米を中心としたモダンデザインの流れに日本の「和」やアジア

テイストを融合させた新しいオリジナルデザイン家具です。

温か味のあるアジアの自然素材を使用するだけでなく、モダンな素材も取り入れた機能的で

ハイクオリティな商品をご提供します。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet