お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

皆さんバッグにこだわりがあるのではないでしょうか?

私がバックを買う時はいつも苦労するんです。
バックを買う基準は長年続けている習い事の楽器が入るサイズで無いといけないのと、バッグのデザインが自分好みを探すのにいつもバッグ 通販やバックを売ってる専門店などを欲しいバッグあるかなって立ち寄っては探してます。

楽器を持ち運べるバッグも探してますが、ちょっと出かける時に便利な小さくもなく大きくもないバッグを探してますがなかなか見つからなくて、それにデザイン重視にすると入れたい物が入らなかったりするからバッグ探しは難しいです。だけどバッグ 通販などで探してるといろんなデザインのバッグに出会えるのでバッグ探しも楽しんでやってます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

オリジナルTシャツ作った事あります?

私はオリジナルTシャツ作った事が無いんですが機会があれば作ってみたいとは思ってます。
もし作るとしたら・・・やっぱり自分で描いたカッコイイ&カワイイ(ほのぼの)イラストでオリジナルTシャツ作れたらと思うけど、その前にオリジナルTシャツに載せるイラストの構想&構図考えるのが楽しそうです。
まだ自分のイラスト技術が未熟だからオリジナルTシャツ作ってもちょっと恥ずかしいって気持ちの方が強いです。

オリジナルTシャツをリーズナブルに自分好みのサークルやバンドなどのオリジナルTシャツが作れので、オリジナルTシャツを作ってくれるサイトをチェックしてみるのもいいですね。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

デコ電って、知っていますか?

「デコアート」とは携帯電話、ボールペン、ゲーム機などにラインストーンなどで、キラキラにデコレーションする「デコアート」のことです。

デコ電とは、携帯電話にラインストーンなどを美しくはりつけていくてデコアートが施された携帯電話のことを、「デコ電」呼びます。

デコ電


若い女性を中心に人気沸騰中なんだそうです。

私だったら、毎日使うものにデコレーションしたら使うのが楽しみになりそうです。
[デコ電]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

内面的に美しい女性の振る舞いとは、どういうものかを考えてみたんです。

外見的に美しい女性は増えてきてると思うんですが内面的に美しい人となるとうむって考えてしまいます。

立ち居振る舞いや相手を思いやる気持ちがあり、状況判断が出来行動できる方が内面的に美しい女性ではないかと自分は思うんです。

心のゆとりのある方は何をするにも優雅で、考え方も前向きで自信があるから、そういう人に魅力を感じるんだと思います。

今度イラストで、和風のものを描こうと思っていてきものを着ている女性のしぐさや動作などを調べいるんですが調べるたびにきものを着ている女性って、こんなに美しかったんだって改めてきものの魅力を再認識しました。

魅力のあるきものの着付けや、きものについてを学べる「装道礼法きもの学院」に興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)は2011年まで活動を休止したL'Arc-en-CielのHydeが結成した新ユニットVAMPSがコラボレーションジュエリーを発表した新ブランドです。

[ラルク Hydeのコラボレーションジュエリー GEREZZA]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

