お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

デスクトップパソコンに付けて、空気中のホコリから守るフィルター「クリーンフィルターパソコン用」を試してみました。

自宅で使ってるパソコンはちょっと埃っぽい所に置いているので、時々本体の掃除をするのですが、埃が貯まっていて掃除するのが大変だなって思ってました。
パソコンフィルターの存在を知らなかったので、「クリーンフィルターパソコン用」を始めて使いました。

吸気口の大きさに合わせて、カッターかはさみで切ってからフィルター 裏側がシールになっているのでパソコンの吸気口に簡単に貼る事が出来ました。
かなり薄い布なので、マシンへの負担もないそうです。

フィルター を貼ると、こうなります。 ↓


吸気口が2箇所あるので、カットするサイズによっては、ノリが付きにくい場合もありました。

フィルターが汚れてきたら、模様が浮き出てくるので、交換のタイミングがわかるのは、スグレものです。
パソコンの吸気口に貼るだけフィルター「クリーンフィルターパソコン用」興味がある方はチェックしてみてください。

パソコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

これからホームページを製作するとしたらどうしたらいいか迷う事が多いです。
そんな時東京のホームページ制作会社に頼るのも一つの考えかなって思う事があります。

もし私がホームページを制作するとしたらやはりイラストを展示するホームページを作ると思います。
ブログでも充分だと思うんですがイラストギャラリーを別にしたいなって思うとやはりホームページの方が便利なのかなって思う事があります。
それにホームページのイメージはちょっとお洒落なギャラリーコーナーって感じで、ブログは気軽に訪れる事が出来るカフェって感じのイメージを持っています。
ホームページを制作するのであればちょっとお洒落なホームページ制作してみたいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト
『CGMアワード』を開催しています。「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した楽しい動画が、YouTube上に9作品掲載されています。
審査委員長に、作家活動や人気ブログなど多方面で活躍する、お笑い芸人の品川庄司の品川祐さんを迎え、優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされます。そして、ユーザ大賞はみなさんの投票で選んで下さい!し・か・も・投票したあなたも豪華賞品Getのチャンスです。ふるって参加してみてください。

[インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

キングソフトは中国発のソフトウェアメーカーで、セキュリティソフトとオフィスソフトを格安で販売しています。

「Kingsoft Office 2007」はワープロ、表計算、プレゼンテーションから成る総合オフィスソフトで、マイクロソフト社とのオフィス互換ソフトなので、ワード・エクセル・パワーポイントとのオフィス互換が高く、これらのソフトで作成された文書や資料をズレなく表示、編集、保存が可能で、PDFへの出力もワンクリックでできるなど独自機能も付いています。
オフィスソフトは高額というイメージがありますが、オンラインショップで購入可能なダウンロード版はなんと4,980円なんです。

「Kingsoft Office 2007」を購入する前に試して見たいという方には30日間無料体験版があるので体験することが出来ます。
私も30日間無料体験版試してみました。ダウンロードも思ったより早くて、ワード・エクセル・パワーポイントも使いやすく、ちょっと購入を検討使用かなって思っています。

Windowsの最新機種「Vista」に対応しています。Windows2000/XPのカスタマイズにも最適なオフィスソフトで、プログラムの変更があった場合、最新ファイルはインターネットを通じて自動配信します。常に最新の状態に保つことが出来ます。

Officeの最新版を安く手に入れたいという人はぜひチェックしてみてください。
まずは30日間無料体験版を試してみてください。

キングソフトオフィス インストール30

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

インターネットを利用するとやっぱり怖いのがウィルス被害です。
ウィルス被害は怖いと言ってる私も過去に何回かPCをウィルスに汚染させた経験のあるので、今はウィルス対策はしっかりやってるつもりでいます。
 
ウイルスバスター』でお馴染みのトレンドマイクロ・オンラインショップ、総合セキュリティソフトウェアの「【トレンドマイクロ】ネットの脅威に挑むセキュリティ企業の戦い」って動画を見たら最近のハッカーの狙いは個人を狙った。個人情報や金銭目的のネット犯罪が増えてきたそうです。

普通にサイトにアクセスするだけでウィルスに感染することも多いそうです。

しかも日々、悪質・巧妙化するウイルスを、トレンドマイクロでは24時間体勢で監視&新しい技術の開発を行なっているので、安心して日々インターネットを利用できるんだなって思いました。

ウィルス感染や不正アクセスなど脅威が蔓延してるインターネット世界なので普段のセキュリティについて心掛けが必要です。またネット犯罪について、きちんとした自衛の知識をみにつけて、快適なネット生活は送れない時代となってきていることを実感させられました。


トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

