お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

buzzLifeプロジェクト参加で「バスクリン カラダプラス」試してみました。


最近めっきり寒くなってきたので、入浴する時は入浴剤を入れてのんびりリラックスしながらお風呂を楽しみたい物です。
今回バスクリン カラダプラス 深呼吸したくなる3つの香りセット(開花ローズの香り、生ゆず搾りの香り、新緑イオンの香り 30g入り各2包 計6包)を試してみました。

バスクリン カラダプラスは入浴中も入浴後も肌にやさしいです。その理由は、お湯の塩素をビタミンCとアミノ酸で除去。刺激から肌を守り湯ざわりまろやかで、さらに3つの自然派保湿成分(ビタミンB2、ビタミンE、オーガニックホホバオイル)が湯上り後のお肌を乾燥から守ってくれるんです。

素材そのもののフレッシュな香りでリフレッシュ出来るように、新開発スプラッシュエア香法により、香料を高濃度で含むビーズが湯に触れた瞬間シュワっと弾けて発泡し、素材そのもののフレッシュな香りが浴室いっぱいに広がり入浴中もフレッシュな香りでリフレッシュする事が出来るんです。

バスクリン カラダプラスは色素無添加なので、残り湯でのお洗濯も安心して利用できるんです。

入浴剤って匂いがきつい物がありからバスクリン カラダプラスはどうかなと思いましたが、そんなにきつくもなくて、フレッシュでリフレッシュできる香りでした。
それにお風呂上りもホカホカしていて湯冷めする事がなくて、それに肌の乾燥が余りなく凄く良かったです。
匂いも気にならなくて、湯冷めしない入浴剤ならお風呂のたびに利用したいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

buzzLifeプロジェクト参加で「ナチュレ 恵megumi」試してみました。


(ヨーグルトの上に乗ってる黄色い物は巣ハチミツです。)


「ナチュレ 恵megumi」は日本人を研究して生まれました。
日本人からの検出率が高い「ガセリ菌」と「ビフィズス菌」を使った特定保健用食品のプレーンヨーグルトです。
2つの善玉菌SP株は生きてオナカに届くだけでなく長く留まって活躍してくれることが確認されています。
味も日本人好みの酸味をおさえたなめらかな味わいに仕立てています。

ヨーグルトは好きで良く食べていますが、「ナチュレ 恵megumi」はTVCMでよく見かけるので、食べてみたいなって思っていました。
「日本人好みの酸味をおさえたなめらかな味わい」って事だったのでどうかなって思ってましたが食べてみて本当に酸味をおさえた味だなって思いました。
プレーンヨーグルトばっかりも飽きるので普段は目に効くって言うブルーべりージャムが主なんですけれど、前々から食べてみたいなって思っていた。「巣はちみつ」を手に入れたので入れて食べてみました。ほのかな酸味とハチミツがあって美味しかったです。
これなら毎日続けられるのではないかと思います。

*巣ハチミツ はちみつがたっぷり入った巣を、自然のままパックしました。まろやかな花の香りや美味しさが、そのまま生きています。お召し上がり方適当な大きさに切り、そのまま食べるかトーストやクッキーにのせてどうぞ。ミツロウが口に残りますが、そのまま食べられます。 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

