お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

P-maga


P-maga

ダウン報酬1段階20%
換金100ポイント~~(イーバンク銀行)
オートサーフ×
未読一覧
その他ログインポイント・お昼のラッキーくじ(12時~13時)・
夜中のじゃんけんゲーム(23時~0時)

3/24からP-maga【P-Ad】開始されました。

こんな感じです。
[P-maga]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

サッカーショップ加茂では、日本代表、Jリーグ、海外代表、海外クラブのウェアやグッズ、またスパイクやフットッサルシューズの他、ジュニア商品など豊富な商品をご用意しています。

サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008

[好きなJリーグチーム・選手]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3月22日公開 映画 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』(試写会)を観てきました。

[マイ・ブルーベリー・ナイツ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー記念 スペシャル・ライブが行なわれます。


東京丸の内に新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」にて、3月28日(金)~30日(日)の3日間、プサルタ奏者、ミキ・サカタによるスペシャル ライブを開催します。

プサルタとは木箱に24本のピアノ線を張った楽器を指し、弓を用いて音を奏で、古代ギリシャのプサルテリオンから来た名で、現在では中東からヨーロッパ中に広まり、ルネッサンス時代の画家カラバッヂオやレンブラントらの宗教画にも時おり描かれています。

[スペシャル・ライブ開催概要]
開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)

開催日時:3月28日(金) 18:00~/19:00~
       3月29日(土) 15:15~
       3月30日(日) 15:15~/18:15~

※ご入場は無料です。※お席の準備はございません。
 
お近くの方は是非、春の風を感じさせるゆったりとした雰囲気の中、プサルタが奏でる幻想的な音色と共に、ニューBMW 1シリーズ カブリオレの世界を堪能してみたらどうでしょうか。
[ニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー記念ライブ開催]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

可愛かったんで天使さん呼んでみました。

ポイントサイト えあるポイントサイト えある

[たらいま~]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

Dragonめーる


オープニングキャンペーン!4/30まで
・サインアップボーナス10ポイント
・モバイル20ポイント

1ポイント=1円
【紹介報酬】25%-2%-1%の3段階
・300ポイント=300円から換金可能です。
・メール広告単価は0.1P~1Pを予定しております。
・お振込みはイーバンク銀行にのみ対応となっています。

Dragonめーる

dragon-mail.biz
ダウン報酬25%-2%-1%の3段階
換金300円~(イーバンク銀行)
オートサーフ×
未読一覧

dragon-mail.biz

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「食べられるほどお肌にやさしい池田さんの石鹸」試してみました。

今回私が試したのは、「でも、食べないでね♪25g3色セット」さっぱりセットの方を試しました。

さっぱりセット
お肌が弱い赤ちゃんにも馬油石鹸
緑茶で肌みずみずしくサッパリ八女茶石鹸
竹炭パウダーで毛穴スッキリ竹炭石鹸

DSC00147_convert_20080326012710[1]_convert_20080326013030[1]

[食べられるほどやさしい「釜焚き石鹸」]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

げん玉イベント中なのでお留守番を頼んでみました~~

[行ってきます~~]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

現在公開中の映画『犬と私の10の約束』話題になってますね。
犬と私の10の約束海外で「犬の十戒」っていう短編詩を静かなブームでこの短編詩を元に作品が作られたと聞いたから観に行こうと思っている作品です。

犬と私の10の約束

[犬と私の10の約束]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

肌に付けるものですから安全なものを選びたいです。
オーガニックコスメ Biorista(ビオリスタ)はヘア、ボディ、ハンドなど、ボディケアを中心に展開する100% Made in Italyのオーガニック原料を用いているオーガニックコスメブランドです。

Bioristaは原料となる野菜と果物はすべて北イタリア・ピエモンテ州の広大な畑で“バイオダイナミック農法”という製法で丹念に育てられた原料を贅沢に使った太陽の恵みたっぷりのフレッシュな香りと使用感が楽しめる製品です。

Bioristaのクオリティの高さは “SOCERT(ソサート)”など、イタリアの有機認証 を取得しているほどのお墨付きです。

バイオダイナミック農法とは、種を植える日程や時間までも天体の動きに沿ってこと細かに決められて丁寧に栽培された野菜や果物のことです。

10名にも満たないファミリー経営のつくり手の手で、ひとつひとつ丁寧に産み出されるその製品づくりのプロセスもBioristaの魅力になっています。

「Biorista(ビオリスタ)」は、質にはもちろん、見た目にもこだわったよくばりなオーガニックコスメです。
原産地、北イタリアを彷彿させるようなビビッドカラーのパッケージはキュートで見てるだけでも楽しくなります。
せっかく毎日目にするものですから、かわいい方がいいですよね!!

興味のある人はぜひ「カラダにe」の「株式会社善福堂」サイトを覗いてみてください。

オーガニックコスメ Biorista(ビオリスタ)

 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

巷で流行ってるバトンが回ってきました。

ルール説明

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。
② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)
③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )
④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。

「名前」
KOHATUME 昨年天国に行ったワンころの名前です。

「職業」
自由人です。

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
資格は持ってないです。

「誰に似てる?」
幼い時おたふくさんに似てるって言われたことが・・・・
おたふくさん+目が大きくした感じかな。

(彼氏・彼女にするならこんな人が理想)
自分の事を理解してくれる人

「親友と呼べる人は何人?」
一人です。

「バトンを回してきた人は?」
えりひめさん
いつもコメント有難うございます。
最新リードメール情報参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
ある一定期間霊感があったことかな、(今は見えないです。)実際にあった幽霊話でもどうですか?
後は夢見ると正夢になる確率が高いことぐらいです。

「この為なら一食抜ける」
映画館めぐり 映画のチラシ貰いに行くだけなんですけどね。
映画のはしごかな。1日最高4作品観たことが・・・・

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
場所と相手によると思うけど、自分を除け者にされたみたいで余りいい気分じゃないです。

「S?M?」
SとMの中間みたいです。

「何フェチ?」
匂いフェチかも・・・

「どんな体型が好き?」
中肉中背

「どんな体型は嫌い?」
特に無いです。

「遠恋経験あり?」
無いです。

「束縛する人?」
少しはするかもしれない。極端に束縛はしないです。

「束縛する人と付き合える?」
極端に束縛する人は無理ですけど、ほどほどなら付き合えると思う。

(元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?)
許せると思う。

「バトンを回す人にメッセージを」
キョロキョロキョロ…(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロキョロ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
知り合いほとんど回ってるよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たねブロの企画で株式会社ドクターシーラボの導入美容液『アクアインダーム ディーエヌエッセンス』10mL限定ミニボトルのサンプルを試してみました。

DSC00150_convert_20080318143504[1]

[敏感肌で悩む私に「赤から導入」]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3月8日公開 映画 『バンテージ・ポイント 』(試写会)を観てきました。

[バンテージ・ポイント]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

米ぬかは、さまざまな用途に使われていますが、古来より日本女性の美容に利用されてきました。

紫紺乃米美容液

[「米ぬか美容法」から新発想のスキンケアエッセンスが誕生]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

好きな本っていろいろあると思います。
私のおすすめ本は「ハリーポッターシリーズ」です。


「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX

[オンライン書店のセブンアンドワイ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

脳内検索メーカー」は、ポータルサイト「goo」と脳内メーカーの作者「うそこメーカー」によるタイアップ企画なんです。

今回の脳内検索メーカーは、対象の名前を入力するだけで、あなたの脳が検索したがっているキーワードをズバリ(?)診断してくれるそうです。
さっそくやってみました。

[あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3月1日公開『映画 クロサギ』(試写会)を観てきました。

[映画 クロサギ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

1/40000の奇跡の唄声の西野カナさんが2/20発売のデビューシングル「I」(アイ)でメジャーデビューしました。

幼少の頃から英会話を学び、2度のアメリカ生活を体験する中で洋楽に目覚め、その一方で日本文化を改めて見直したいとの思いが芽生え、民謡を習い始めたそうです。

デビューシングル「I」(アイ)を視聴してみました。
透き通るような高い声の美しい歌声で、明るいような切ないようなそんな感じのメロディーでした。
西野カナ本人が作詞を担当しただけあって歌詞に込めたメッセージが伝わってきたような気がしました。

この曲にちなんで「I don’t wana know=知りたくなかった」エピソード

うむ~ 知りたくなかった事それは映画の予告映像です。
映画の予告って話題作品になると1作品~4作品ぐらい作られるんです。映画の予告は見せ場シーンを使っていることが多いので、作られた予告全部見るとほとんどネタばれになってしまうという悲しい現状になるんです。
本当に観たい作品は予告映像は1作品ぐらいにして、余り予備知識を入れないでただ見るのが理想です。

オトフレームから西野カナデビューシングル「I」(アイ)を視聴することが出来ますので聴いてみてください。


----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
⇒ コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ここ二日間ほど、イラスト関係の方や何年も会ってない知人と会ってたので、更新をお休みしてました。

風邪引いていた時に観た映画が後2本ほどあるので早いうちに紹介したいなと思っています。

タイトルの「予想未来通社」って何かなって思った方がいるかと思います。

2月の初旬頃からイラスト専門ブログを作りたいってほざいていましたが、とうとう作ってしまいました。

[予想未来通信社]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ファッショナブルで機能的な靴で有名な卑弥呼から、大きいサイズの婦人靴を取り扱う「Queen's卑弥呼銀座店」が2008年3月6日にオープンしました。

Queen's卑弥呼では、「24.5cmから27cm」までのニーズに合わせたサイズを取り揃えています。

[大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」オープン ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

あの有名な原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」がオンラインストア『LFH』を4月1日オープン予定です。

サイトオープンに先駆けて、LFHオリジナルブログパーツを3月31日までの期間限定で配布中です。

このブログパーツはアバターに自分の好きなヘアースタイルや洋服、小物などのアイテムを着せて様々なスタイリングを楽しむことが出来ます。
自分好みのブログパーツが出来るって事です。

[ラフォーレ原宿のオンラインストア『LFH』ブログパーツ!]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

noano リードメール


【 一般会員 】 
ダウンライン報酬=10%-5%-5% 

【 特別会員 】
ダウンライン報酬=15%-10%-10% ダウン2名付き
特別会員登録時100ポイントプレゼント!

メール広告、ペイドクリックすることにより獲得できる報酬ポイントは0.25~0.5ptになります

今ならお得な特別会員へのアップは、格安の300円です!
しかし残念ながら3月7日までの期間限定です。
そしてこれ以降は1000円に値上がりします。

noano リードメール

noano リードメール

ダウン報酬【 一般会員 】ダウンライン報酬=10%-5%-5%
【 特別会員 】ダウンライン報酬=15%-10%-10% 
ダウン2名付き
特別会員登録時100ポイントプレゼント
換金300円~(イーバンク銀行)
オートサーフ×
備考広告無料くじ1日3回

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

本日は出会いパーティー・プレミアムステータスパーティーを紹介します。
出会いが無い、新しい出会いが欲しい…と悩んでいる方は、
こういった出会いパーティーに参加してみてはいかがでしょうか。
男性は大手企業・外資企業・商社・マスコミ、経営者やクリエイターの方など
社会の第一線で活躍されているビジネスクラスの方々を対象とし、一流ホテル、
有名デザイナーズレストランなどで開催されています。
質の高い人脈作りや交流、トレンド情報の提案、シチュエーションや
シーズナリティも楽しんで頂けるような企画が盛り沢山です。
フレンドリーなおもてなしで心から楽しんで頂けるプレミアムステータス
パーティーはお勧めですよ。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3月1日公開 『明日への遺言』(試写会)を観てきました。

[明日への遺言]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

春が近づいていると言ってもまだ寒く感じる事が多く、暖かく編まれたニット製品いいですよね。

ニットを紹介しているのがニット・ファッション・ガイドです。

ニット・ファッション・ガイドはニットの基礎知識やニット製品を紹介しています。

ニットは英語で「編む」という意味を持ち「メリヤス」と呼ばれていた製品に代わって、ニットと呼ばれるようになりました。
ニットというと、セーターやカーディガンなどが頭に思い浮かぶ人が多いと思いますが、やわらかくよった糸をループの連鎖で編みあげた生地で作られた製品すべてを指します。

ニットは英語で「編む」という意味がありますが、生地の作り方には大きく分けると2つあり、1つが織物、そして、もう1つが編み物です。

[ニット・ファッション]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3/19に「やさぐれぱんだ」 のDVDが発売されます。

物語のストーリーは、1話完結型のやさぐれた発言をするパンダと青年のシュールな掛け合いをコミカルに描いたものです。

原作の山賊氏が自身のサイト「山賊UNDERGROUND」で発表していたネットマンガが始まりですが、それが話題を呼んで現在では小学館から「やさぐれぱんだ1」「やさぐれぱんだ2」が文庫本として発売されております。

「やさぐれぱんだ」公式サイト

[やさぐれぱんだのDVD]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

インターリンクから『グリアの夢~セカンドライフ物語~』(書籍)が発売されたました。

セカンドライフを舞台としたファンタジー小説です。

セカンドライフって聞いたことがあるけど何って思う方もいると思います。

Second Lifeはユーザーが創造し参加することにより成り立つオンライン3Dの仮想世界です。こんなキャラクターになってみたい、あんな場所を作ってみたい、世界中から人が集まるイベントを開催してみたい…現実にできることから夢でしかできないことまで、ありとあらゆることができるのです。

LindeXはSecond Life内での経済的取引を統括する仮想市場 です。仮想でありながらリンデンドルは現実世界のリアルマネー (米ドル)に両替することが可能です。

詳しくはこちら:http://jp.secondlife.com/

『グリアの夢~セカンドライフ物語~』

主人公は29歳の日本人女性グリア(アバター名)。彼女がセカンドライフで新規事業を立上げようと悪戦苦闘する様子は、働く女性の共感を呼ぶことでしょう。同時に地球環境問題や戦争問題について考えさせられる良書です。恋愛要素や、現実とセカンドライフの世界を行き来する物語の進め方もみどころです。

この本の面白いところは、間にさまざまな人へのインタビューが織り込まれていることやそこに書かれていることの殆どは事実に基づいています。

物語の展開が、グリアさんがリアルライフとセカンドライフを行ったりきたりしながら進むようになっているので、まるで読んでいるこちら側もセカンドライフにログインしているかのような感覚が味わえる。

「セカンドライフ初心者」の目線からインワールドの様子が描写されるので、セカンドライフを始めたばかりだったりまだログインしたことのない読者でも、なんとなくセカンドライフの真の姿を理解できるよう工夫がなされています。

「インターリンク」という”企業”が物語の起点になっていながらも、セカンドライフは「個人と個人の繋がり」で成り立っているということがしっかりと描写されています。

全国の書店やアマゾンでも好評発売中です。

先着50名に無料でプレゼントするキャンペーンも行っていますので、是非読んでみたいと思った方はこちら↓↓↓にアクセスしてみてください。
『グリアの夢~セカンドライフ物語~』

[この記事はTGレビューによって書かれています]

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

早いことでブログ始めて、2周年になりました。

1年間ブログ更新を辞めていたので、2周年っていっても1周年に近いですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近ブログ更新が滞ってますが、別ブログサイト(イラスト専門)、一応サイトは立ち上げたけど記事書いてないので準備中って形になってます。

最近お引取り願った風邪さんがまだ居座ってるみたいで、せきと鼻水が止まんない。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 早くお引取り願いたいです。

[2周年?]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

最も熱くなる瞬間(こと)って自分にはあるかなって、思い出していたらやっぱり何事も集中して何かをやってる時は、回りの音も時間も忘れて一生懸命やっていたと思います。

特にこれってなると音楽と絵です。イラストを描いたり、楽器を演奏?すること(ど下手ですけどね)もあります。時々は好きな音楽や歌手の歌を歌ったり聴いたりしてると時間を忘れることがしばしばあります。

整理整頓下手な私なので、少しずつ片付けていたら、学生時代描いていた絵が出てきて、今の自分はこんな絵描けるかなって思うぐらい、生き生きした絵を描いていたので、いろんな人が言うように、初心は忘れるものでは無いなし、何事にも言えることですけど、絵を描くことが楽しい、好きって気持ちを忘れないようにしたいと心に刻みました。

[リーバイス(R)「PLAY HARDキャンペーン」遂にベールを脱ぐ!!!]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

