お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

お中元の季節になりました。

この時期になると、どの商品を誰に送ろうかって品選びが大変です。
商品をじっくり選べて、簡単にお届け先リストができる機能があったら便利だと思いませんか?

大丸のお中元では、毎年ご好評をいただいている「6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト」は、大丸WEBショッピングだけ、5月14日(水)から先行して承りスタートしました。

6月末まで、酒類を含む約430点を厳選した「早期限定特別価格ギフト」が表示価格から 15%OFFしかも、全国どこでも送料210円という嬉しいサービス付きです。酒類を含む約430点の商品があれば探してる商品が見つかるかと思います。

5月中にインターネットで「早期限定特別価格ギフト」を購入すると100名様に“美味リクエスト便”が当たるプレゼントもあります。

自分のパソコンで作ったお届け先リストを取り込んで、グループ分けしたり、一括注文ができる「アドレス帳機能」など、ギフトの注文に便利な機能も満載です。

我が家には手延べそうめんが多いので、ハムとかすぐに食べれるものが贈られてこないかなって思ってます。

お中元に贈っても喜ばれる商品が満載なので、もしもお中元を決めかねているのでしたら、大丸WEBショッピングでチェックしてみたらいかがでしょう。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

buzzLifeプロジェクト参加で「ナチュレ 恵megumi」試してみました。


(ヨーグルトの上に乗ってる黄色い物は巣ハチミツです。)


「ナチュレ 恵megumi」は日本人を研究して生まれました。
日本人からの検出率が高い「ガセリ菌」と「ビフィズス菌」を使った特定保健用食品のプレーンヨーグルトです。
2つの善玉菌SP株は生きてオナカに届くだけでなく長く留まって活躍してくれることが確認されています。
味も日本人好みの酸味をおさえたなめらかな味わいに仕立てています。

ヨーグルトは好きで良く食べていますが、「ナチュレ 恵megumi」はTVCMでよく見かけるので、食べてみたいなって思っていました。
「日本人好みの酸味をおさえたなめらかな味わい」って事だったのでどうかなって思ってましたが食べてみて本当に酸味をおさえた味だなって思いました。
プレーンヨーグルトばっかりも飽きるので普段は目に効くって言うブルーべりージャムが主なんですけれど、前々から食べてみたいなって思っていた。「巣はちみつ」を手に入れたので入れて食べてみました。ほのかな酸味とハチミツがあって美味しかったです。
これなら毎日続けられるのではないかと思います。

*巣ハチミツ はちみつがたっぷり入った巣を、自然のままパックしました。まろやかな花の香りや美味しさが、そのまま生きています。お召し上がり方適当な大きさに切り、そのまま食べるかトーストやクッキーにのせてどうぞ。ミツロウが口に残りますが、そのまま食べられます。 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

この舞昆CMムービーのストーリーは実話に基づいた心温まるストーリーです。

分け合って別々に暮らしてる夫婦が、旦那さんの健康を気遣って奥さんがお中元として「舞昆」を送っていました。その「舞昆」がきっかけで、家族の絆を取り戻したそうです。
最初CMを見た時こんな事ってあるかなって信じられなかったんですけれど、見終わった後、何かのきっかけがあったから家族が一つになって今まで以上に、家族の絆が深まったんだって思ったら本当に、良かったなって思いました。

塩昆布「舞昆」は、天然酵母を使って道南産真昆布を発酵熟成 させたものです。
発酵には、糖の吸収に関与するとされる桑の葉やパイナップル・りんごなどの果実などを 加えており
血圧に関与される今話題の発芽玄米成分ギャバが多く含まれます。

大切な方に贈り物お中元に舞昆を贈るのもいいかもしれません。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブロコミからJJモデル宮内美紀が愛用している。「Kanaka」という「口臭予防」と「美容」に効くサプリを試してみました。
サンプリはハート型で30粒入りで持ち運びに、とっても便利なケースに入っていました。



可愛いハート型で1日3粒を目安に水と飲みます。
粒が大きく見えますが、厚さが余りなく薄っぺらで、無味、無臭なので飲みやすかったです。

プラチナナノコロイドで肌のコンディションを整え、コラーゲンで肌にハリを保ち、ヒアルロン酸は保湿成分の王様、肌にみずみずしさを保たせます。言わずと知れた美容に欠かせないビタミンC配合で、ブドウ種子ポリフェノールが腸内で臭いの元になっているアンモニア等を包み込み消臭効果を発揮して、バラの花びらエキスの働きで、体内をローズの香りで満たしてくれるそうです。

口臭予防


「Kanaka」を試して、そんなに日にちが経っていないので、美肌的にはさすがにわからないのですが、口の中がローズの香りで満たされてるような気にはなり口臭予防されてるのかなって感じています。
美容効果を期待してしばらく続けてみようと思ってます。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たねブロからフォンス株式会社のエイジングケアに特化したフェイスケア専用クリーム「フォンス デトクサー」サンプル(1g×3包)試してみました。




[フォンス デトクサー]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

わん☆くら―泣ける、笑える、癒される。犬と人間の共存を描く小説』30名にモラえます。

長い間犬と生活していたので、犬に関係してるものがあると目がいってしまいます。やっぱり犬が好きなんだなって改めて思いました。
「わん☆くらー」の目次タイトルを見て「一話 おいら、ホスト犬になる。」この一行でどんな話だろうって興味を持ちました。
ホスト犬って事は女性(メス犬)を喜ばせる事をするのかなって思ったり、だけどホストって単語で調べたら接客係って意味が出てきたからどっちかと言うと、ゲスト(男性・女性関係なく)を喜ばせる接客係の方がこの小説にはあってるのかなって考え直しました。

そんなホスト犬、楽に接待されたいなって(小説を読んでみたい)思います。

『わん☆くら―泣ける、笑える、癒される。犬と人間の共存を描く小説』

犬が主人公のハートウォーミングストーリー。1歳になったばかりの豆柴の雄犬「楽(がく)」がホスト犬として働くことになった。動物虐待に遺棄、迷子騒動、アジリティ、ペットショップにペット可マンション、病気や超能力など、犬をめぐる様々な現実問題にしながら、人と動物が共生する素晴らしさを描いた秀作です。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

小顔って女性なら憧れると思います。私も顔の輪郭がもう少しすきっとしたらいいなって思いながら、独学の顔マッサージを、お風呂に入ってる時や寝る前に顔のマッサージしてますが、いまいち効果は出てないみたいで悩んだ事があります。

そんな悩みを少しでも解決してくれそうなのが、今テレビや雑誌で話題の”造顔マッサージ”。
リンパへの刺激や、リフトアップマッサージで、目指すは憧れの小顔に近づけてくれるのではないでしょうか。

[トータルビューティーサロン「レザンジュ」の顔上げ造顔術キャンペーン]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

メルセデス・ベンツが7年ぶりにフルモデル・チェンジした「スマートフォーツー」。
快適性、俊敏性、安全性、環境適合性のすべてにおいて世界最高レベルに高められたモデルが誕生しました。

smart」の遊べるサイトがオープンしました!
smart」のボディの柄はもちろん、ピラーやタイヤまで自分好みにカスタムできます。

私もsmartカスタムしてみました。格好良くしあがったと思うんだけど、どうでしょう?



自分だけのオリジナルsmartを作ったら、サイト上でのドライブを楽しむ事ができます。
サイト上でドライブしてみたら車どこ走ってるのって感じで面白かったです。
アクセルもブレーキもいらない、カーソル矢印キーだけで、運転するので運転に自信のない初心者も安心して、思いきり走らせることが出来ます。ドライビングした後は壁紙を発行してくれるので自分のデスクトップを飾ることができるんです。
デザインしたオリジナルのsmartをブログパーツにして、あなたのブログに置いてみるのもいいと思います。

「Play > smart」でMy smartをカスタムしてみませんか?


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

携帯小説「戦場のサレ妻 上下」をセットで30名にモラえます。

携帯小説は映画化などで話題になってるなってぐらいの認識です。

携帯で小説を楽しめるのは良い事なんですけど、私の携帯7年ぐらい使ってる古い機種なのでサイト自体に、アクセス出来ないとかいろいろと問題を抱えてるんで、そろそろ機種変更かなって思いながら2年たってしまってます。そういう状態なので、携帯小説は全く読んだことがないんです。

本を読む事は大好きなので「戦場のサレ妻 上下」読んでみたい。
内容が「不倫」って事なので、人の物を奪う奪われるってどんな心理描写で、小説が書かれてるのか興味があります。是非読んでみたいです。

「戦場のサレ妻 上下」

夫のケータイメールを読んでしまった瞬間から平穏な日々は終わる。しかも、相手は友人だった・・・。あまりにリアルであまりに生々しい、夫婦の間にいつ起こってもおかしくない物語。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「NEXT-ネクスト-」をより楽しめるCM見つけちゃいました。



この映画は主人公扮するニコラス・ケイジが関わる未来のみ・・・2分先が見えるって内容です。
LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けられた。彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の爆弾テロに立ち向かうことになる。果たして、彼に運命を変える事ができるのか?って凄く面白い作品です。
カーアクション、銃撃戦などアクション映画が好きな人にも楽しめる作品だと思います。

ニコラス・ケイジ最新作 映画「NEXT -ネクスト-」の公式HPに「NEXT-ネクスト-」プレーヤーが4種類あるので興味のある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

品質にこだわるDHCのオンラインショップ。
「人気のコスメ」「豊富な種類のサプリメント」「話題の特定保健用食品」「おいしい高級食材」「インポートランジェリー」とアイテム充実しています。

豊富なアイテムの中のDHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」CMのメイキング映像をチェックしてみました。

DHCオンラインショップ

[[DHCオンラインショップ]柳沢慎吾のCMメイキング]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月7日カルピスから新発売された。

再度!!「CALPIS/Natuluce」がモラタメより各フレーバー125名 合計500名モラえます。

作り手がこだわりにより、ひと手間かけた自然食材を「カルピス」でおいしく仕立てた。希釈タイプのすこやか飲料だそうです。

「純玄米黒酢」、「梅の酢」、「ワイルドブルーベリー」「丸絞りアセロラ」4種類

「純玄米黒酢」、「梅の酢」、「ワイルドブルーベリー」「丸絞りアセロラ」4種類どれも飲んでみたい、目が悪いから「ワイルドブルーベリー」いいかも、季節から言うと「梅の酢」も捨てがたい、梅って言ったら我が家では梅シロップ作ってます。(梅シロップに興味ある方は予想未来通信社にUPしてます。)アセロラは疲れてる時に飲みたい。だけど一番気になるのは「純玄米黒酢」純玄米と黒酢どんな味なんだろう想像がつきません。だから凄く飲んでみたいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

6月7日公開 映画『ザ・マジックアワー』(試写会)観てきました。

[ザ・マジックアワー ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

初夏を代表する旬の味覚グリーンアスパラは、茹でて、焼いて、炒めて、と幅広い食べ方ができます。

私の好きなグリーンアスパラの食べ方は新鮮なグリーンアスパラを茹でて、そのまま食べるのが好きです。口の中にグリーンアスパラのなんとも言えない甘味が口の中に広がるからです。
グリーンアスパラは疲労物質を分解するアスパラギン酸もたっぷり含まれてるので疲れを感じたらアスパラガスを食べようとも言われる栄養満点の野菜なんです。

北海道 グリーンアスパラ


日持ちしないグリーンアスパラは新鮮さが勝負です。
ネイチャーフーズではご注文をいただいてから収穫し、産地直送いたしますのでフレッシュそのものです届けてくれるそうです。

羊蹄山麓高原地帯の澄んだ空気と清らかな水、カルシウムを多く含んだ恵まれた土壌が育んだ採れたてのグリーンアスパラです。

喜茂別は、昼夜の寒暖の差が大きく、寒暖の差は美味しく育つ条件のひとつです。その喜茂別の契約農家が丹精込めて1本1本丁寧に育て上げたグリーンアスパラです。

ネイチャーフーズでは、新鮮なグリーンアスパラを5月20日まで限定300セットを先行特別価格で予約販売します。
この機会に新鮮なグリーンアスパラチェックしてみませんか。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

今年もこの日がキターーー(´Д`) ハゥー

My HAPPY Birthday

って去年も同じこと書いたような^^;

今日だけはやたらとお誕生日おめでとうメール多いです。まだ余りメール見てないんで把握できてないです。誕生日メール嬉しいような悲しいような複雑な心境になります。

去年と今年の違いはイラストを描いてる枚数が多いこととイラスト専門ブログを立ち上げたことで、やたらとイラストの事ばっかり考えてることです。本当は他の事も考えないといけないんですけどね。

今日は産んでくれた母親に感謝をする日だから頑張って、母親が喜ぶことをしようと思ってます。

注文していた名刺昨日届いたので予想未来通信社でUPしときます。興味がある方は見てくると嬉しいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

アフィリエイトで有名なA8.net新たに以下2つの機能を追加いたしました。

1.最低お支払い額が1000円に!支払いパターンが選択可能になりました。

今まで5000円からのお振込みとなっていましたが、以下3つのパターンから選択できるようになりました。
・5,000円支払方式 (従来どおり)
・1,000円支払方式
・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)

1000円支払方式を選択すると1000円からのお支払い可能に、また、キャリー・オーバー方式を選択すると、支払報酬額に達しても、永続的に次月以降へ繰り越しができ、好きなタイミングで報酬を受け取ることができます。

ご注意
新しい方式で報酬を受け取るには、支払方式を設定する必要がございますので、A8.netにログインして、変更をお願いいたします。

2.参加プログラムのお気に入りグループ管理が可能になりました。

参加プログラムの管理機能として、新しくグループ管理が追加されました。

この機能は、「ブラウザのお気に入り登録」のような感覚で、選んだプログラムのみを表示するショートカットを作成することができます。

この機能により、より自由にプログラムの管理をすることができるようになりました。

収入獲得方法
広告をサイトに掲載し、成果が上がれば報酬獲得できます。

A8Buzz
ブログに広告主のサービスや商品に関する記事を掲載することで、成功報酬が支払われるエントリー型報酬プログラムです。

最低支払額が引き下げられたこの機会にA8.net参加してみませんか。



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ClubTでは 「カピバラさん」「ポストペット」「でこぼこフレンズ」 とコラボした限定オリジナルTシャツを発売中です。

ClubTで販売中の50万商品の中に気に入ったデザインがない場合はなんと自分でオリジナルTシャツをデザインすることが出来るんです。
自分のオリジナルTシャツを作って自己アピールすることも出来ちゃいます。

ClubT限定、カピバラさんTシャツが販売されています。
カピパラが温泉入ってる姿は本当に寒さが弱くて、温かい温泉が好きなんだって思わせる顔をしています。それにあのつぶらな瞳を見たら、なんともいえない愛くるしさがあって、可愛いです。それに捕食動物から身を隠すために水中に5分以上潜ることができる。
そんなカピパラがデザインされたオリジナルTシャツいかがですか?。


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月26日公開 映画『紀元前1万年』(試写会)観てきました。

[紀元前1万年]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

キリンヤクルトネクストステージの青汁、「青汁百科」を頂きました。
入っているのは、朝のフルーツ青汁、葉っぱのミルク、まろやかケール、さらっと大麦若葉”の4種類を飲んでみました。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

[キリンヤクルトネクストステージの青汁]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月26日公開 映画『スパイダーウィックの謎』(試写会)観てきました。

[スパイダーウィックの謎]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月26日公開 映画『砂時計 』(試写会)観てきました。

[砂時計 ]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

英語が話せたらって思ったことが何回もあります。
海外に行った時、現地の人達とスムーズに会話が出来たらどんなに楽しいだろうなって、思ったことがあります。
普段から洋楽や洋画、海外ドラマの字幕版で英語をよく聞いて慣れ親しんでいるので、英語は聞きなれてると思っていてもいざ会話となると英単語が出てこなかったり英語が聞き取れないって事がよくあり、そのつど勉強するのですが、チンプンカンプンで英語の勉強をしても解らなくて、投げ出してしまうことが多いです。もっとわかりやすい英語のテキストがあれば英語の勉強が続くのかもしれないと思ってます。

[恋人たちの英会話]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

GW皆さんはどうお過ごしでしたか?
GWに旅行行ったりいろいろと予定があったと思います。

[GW]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

にじゅうまるドットコムの「福盛パンおためしセット」購入してみました。

クール便で冷蔵熟成された生地が届きました。パンを焼く前に、パン生地を自然解凍して、成型発酵させて焼くだけなので普通、手作りパンを作る時の大変な手間がありません。

福盛パンおためしセット」の内容
・湯種ロール 60g×2個
・米粉レーズン 95g×2個
・幸福パン 50g×2個
・手粉 100g
・説明書


[福盛パンおためしセット]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

生のホワイトアスパラはグリーンアスパラに比べて収穫時期が5月下旬から7月中旬の限られたわずかな期間だけなので希少価値が高く、ビタミンが豊富に含まれるため、古くはエジプト・ファラオの時代から重宝されていました。ヨーロッパでは、貴族の間で春に食するホワイトアスパラを“食べる象牙”と非常に大切されていた歴史があります。

ホワイトアスパラ


私自身ホワイトアスパラは缶詰しか食べたことがありますが、グニャっとした感触が余り好きじゃありません。
北海道羊蹄山麓高原地帯で採れた太くてシャキシャキ歯ごたえが美味しいホワイトアスパラはとにかく美味しいらしいです。

茹で、焼き、炒め、と幅広い食べ方ができるホワイトアスパラには細胞内の体液バランスを整え、エネルギーの生産力を高め、疲労物質を分解するアスパラギン酸もたっぷり。疲れを感じたらアスパラガスを食べようとも言われる栄養満点の高原野菜です。一年のほんの短い時期にしか収穫ができないホワイトアスパラで季節を感じ、そして栄養を摂る事が出来るホワイトアスパラ是非一度味わってみたいです。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

5月1日公開 映画『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km東京ビックシティマラソン』(試写会)観てきました。

[相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km東京ビックシティマラソン]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

GWもえあるはやっちゃいます!

GW期間中(5/1~5/6)毎日トトシェルタに参加すると全員に30ポイントがもらえます!

【期間】       5/1AM3時 ~ 5/6AM3時迄
【対象】       期間中毎日トトシェルタに参加された方全員
【ポイント加算】   5/15予定

ポイントサイト えある

[えあるでGWキャンペーン]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

