お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

タレントのエスパー伊東、マジシャン等が所属する芸能プロダクションのアネットでは、同社所属の芸能人を結婚式披露宴二次会忘年会、新年会、各種パーティーに派遣し、ショーを行って余興を盛り上げております。他にも、結婚式二次会で芸能人司会依頼をすると、幹事も無料で代行するサービスなど様々なプランをご用意しております。PC・ケータイのオンラインで簡単に無料お見積もりができ、24時間以内にご回答しております。お電話でのお問い合わせは03-5475-1099までお気軽にどうぞ。芸能人による余興サプライズ演出の決定版です!

[芸能人&マジシャン演出のアネット 動画紹介]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

自動車と旅行のはなし、、高速バス夜行バスを利用した旅行・帰省など、高速バス夜行バスなんかは、ネットで「高速バス 格安」で検索すれば、高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸高速バス 東京高速バス関西などすぐに予約まで出来ますから便利なんですよ。札幌 ビジネスホテルに泊まって、格安旅行を!used trucksused trucks for saleなどを検索して、トラック買取業者に中古のトラック( used truck)を売る方も増えているとか。used truck for sale!健康の話し、、男性に必要な包茎治療、整体師に必要な整体 学校、健康に気をつかっていますか?住まいのはなし、、武蔵野タワーズ監視カメラつき武蔵野マンションにあこがれていましたが、津田沼 一戸建てをおしゃれな無垢フローリングにリフォーム。粗大ゴミであれば粗大ごみ不用品回収業者を通してリサイクル!お金のはなし、、 外国為替セミナーに出て、FXからCFDに切替を検討する方も最近の流行では多いみたいですよ。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

まつげはアイメイクの主役です。
日本人のまつ毛はほとんどがまっすぐで下向きだと言われています。
女性の魅力を引き出すアイメイクは、ビューラーやまつ毛パーマなどがあります。ビューラーを毎日使うとまつ毛が切れたり抜けたりして、ダメージを受けてしまうんです。

新宿 まつげエクステ


新宿まつげエクステ「DIO」では、まつげの健康を損なわず、パンダ目にもならない、まつ毛1本1本に特殊技法を用いて装着するアイラッシュです。

乾いても柔軟性のある特殊なグルーを使用するので、装着部分もほとんど目立たず、繊細で美しい仕上がりを約束してくれるんです。

まつげが長くなるとアイラインが変わるので、目元が素敵になりますよね。

そんなまつげエクステを、POPTEENモデルの小森純さんやCawaii!!モデルの井上奈保さんが体験したというブログを掲載!お人形さんのようななが~いまつげをブログで披露しています。
それにPOPTEENモデル『小森純のブログ見た』で予約してもらえれば、120本、12800円でやってくれるみたいです。

まつげエクステに興味がある方はまつげエクステ「DIO」チェックしてみてください。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

締め切りがーーー。
コミックイラスト・グランプリの締め切りが迫ってきたので、そっちの制作に集中したくて・・・・何ヶ月も前から準備(資料とか・・・)してたけどいざ紙にむかって、描き始めると全然進まないんだよね^^;。

そんな時は糖分補充して、頭の回転を良くしてから作業始めるといいんだって聞いた事があります。

そんな時に目に入ったのが、菓子工房フラノデリス「ふらのふらん フロマージュ」です。

ふんわりしていて、とろっとして、さくさくっとする3つの違った食感と、卵やチーズそのものの美味しさを感じる素朴な味わいは、ケーキの原点のような飽きのこない味。って書いてあって素朴で食感がことなるケーキって想像しただけでも口元が緩みっぱなしです。

それに富良野だから手に入る新鮮な牛乳やバター、北海道産の果物や野菜をこだわりを持って作ってると書いてあると安心できました。

富良野ラベンダーの絨毯を見ながらスイーツを頬張れたら贅沢だろうなって想像してしまいました。

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

大人の味がする。お菓子って余り食べた事がないんですよね。

生クリームいっぱいのったケーキや焼き菓子がメインに買ってしまうんで、たまには大人の味のするお菓子を味わってみたいなって思う事があります。

お菓子選ぶのに、種類が多すぎて目移りしてしまうんですよね^^;。

シリアルマミー「デセールキャラメル」はホロ苦いキャラメルクリームは禁断症状が出るほどハマるそうです。それに硬そうに見えるフランスパン本体との組み合わせがユニークで、是非味わってみたい一品です。

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

どの料理でも基本となるのは「だし」です。

だしが美味しくなければ料理の味も左右されるので、本当に「だし」って味の決め手です。

だけどだしをとるのは手間がかかるので、なかなか本格的なだしをとって、料理をすることは余りないのですが、正月だけは地方独特のだしを使うので、粉末&パックになってるものを使う事があります。

粉末&パックになってる「だし」が手軽に使えたらいいなって思っていたら丸三食品で天然だし「ふりだし」鰹・さばベース&「純だし」いりこベースがあるそうです。

これなら使ってみたいなって、思いました。

天然だしの通販サイトうまいだし.com

天然だし 味わいモニター大募集企画

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

秋といえば食欲の秋ですよね!!

美味しい野菜・フルーツの食べ方?と言えば採りたてをそのまま食べたり、すぐに調理して食べるのが一番美味しいです。

この時期に特に好きなのがさつまいもです。

童謡にあるように「焚き火」をしながらさつまいもを焼いて食べるのが好きですが、最近ではそれば出来ません><

焚き火することで土が消毒されていたのですが、近所から苦情が来たので「焚き火は絶対しないって」親が断言されちゃったので、去年から自家製焼き芋は食べれなくなりました。

「焚き火」の何ともいえない匂いも好きだったので、寂しく思っています。

市場直送!野菜の宅配セレブランドはセリ落としを即日発送

美味しい野菜の食べ方大募集★セレブ・ランド

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋などいろいろありますが、やっぱり食欲の秋です。

特に新米が並ぶこの季節!お米が美味しいですよね。

日本に500種類以上あるといわれる米を対象に、日本穀物検定協会が毎年実施している。米の食味試験のランキングで、10年以上連続「特A」の評価を獲得しているのが、新潟県魚沼産のコシヒカリ と 山形県庄内産のはえぬき の2種類だけだそうです。

最高品質の山形県産『はえぬき』が特に美味しいと評判の地域が、山形県と秋田県の県境に位置する。出羽富士と呼ばれる鳥海山には小氷河とされる万年雪があり、その氷河の雪解け水がブナ原生林をゆっくり時間をかけて透り山麓に湧き出す。贅沢な氷河水で育った山形産『はえぬき』の中でも品質の高いお米がウィルライズの「氷河米」です。

この季節特に美味しいウィルライズの「氷河米」で、秋の旬の味覚を食べてみたいです。

品質の高いウィルライズの「氷河米」に興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • 株式投資
    株式投資、FX投資、不動産投資などなど、プロの投資のテクニックから投資の成功体験の分析まで一挙大公開!

  • 被リンク
    これからの新しいSEO対策、それがドメイン年齢が古いサイトからの被リンク対策です。
    オールド被リンク.comでは、ドメインの取得日時が5年以上前のサイトからの被リンクサービスを提供します。

  • 中学歴史
    中学歴史は難しくはありません。
    高校受験を成功させたい中学生は必見!!
    最適な勉強方法で苦手科目を克服してみませんか。

  • ヘナ
    ヘナ、ヘナシャンプーに関する情報サイトです。
    髪にお悩みの方、髪に輝きを求めている方まで、全ての方にお勧めのサイトです。

  • 中古車 オークション
    ディーラーより圧倒的な低価格での販売が可能な中古車オークション代行業者。
    特にメーカー系ディーラーと比べれば、同じ車でも入手価格に20%以上の開きがあります。
    中古車オークション代行業者ならここに決まりでしょう。

  • アドセンス 稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。

  • 排出権取引
    日本でも排出権取引という言葉が新聞等で多く露出するようになりました。
    カーボンオフセットを行うことにより、地球温暖化を防止することが出来ます。

  • 消費者金融
    審査が甘い消費者金融約20社に一括借入診断が出来ます。
    成約率90%以上。即日でお金が入用の時にお勧めのサイトです。

  • 美容整形 クチコミ
    美容整形についてのクチコミ情報を集めたブログです。
    多くの美容整形外科のクチコミが集まっています。

  • アフィリエイト
    サイト運営のプロが貴方のアフィリエイトサイトの運営を代行します。


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「第2回イラスト企画イベント」にたくさんの方々に、ご参加いただき有難うございます。

第2回イラスト企画イベント結果投票数発表

<テーマ>
①動物/鳥      4票

②騎士/軍隊     5票 

③魔法/術師     3票 

という結果になりました。

「第2回イラスト企画イベント」制作テーマは投票数が一番多かった。・・・・・・

②騎士/軍隊     5票に決まりました。

投票数の多かった②騎士/軍隊を制作して、後日発表いたします。
管理人が多忙のため作品発表が、遅れるかもしれませんがご了承ください。

このたび「第2回イラスト企画イベント」に参加いただき有難うございます。
機会が会ったらまたイラスト企画イベントをやりたいと思っているので、大勢の方々とガヤガヤ楽しくやりたいと思っていますので、気楽に参加いただければ嬉しいです。

予想未来通信社の方では、新キャラがプレゼンターをやっているので、興味がある方は見に行ってやってください。

管理人 KOHATUME&CHIEs

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

発毛・育毛専門サロンのバイオテックが生んだ、本格派まつ毛エッセンス「アイラッシュ・マジック エッセンス」は、ボリューム感と輝きのある。まつ毛を求めるのは、女性たちの憧れです。ビューラーやマスカラ、まつ毛パーマはまつ毛に大きな負担を与えるので、バイオテックは、発毛・育毛専門サロンの実績をまつ毛のケアにも活かし、目もと用美容液です。

biotech[1]


朝の洗顔後と、就寝前にサッと一筆簡単ケア! でハリとコシのあるきれいなまつげになるんです。

発毛・育毛サロン製なので、発毛・育毛効果はもちろんのことデリケートな目もとなので、見栄えのいいまつ毛へ導きながらどなたにも長く使っていただける上質な約40種類の天然成分を配合しています。また保湿効果が高いため、目のまわりのケアにもご使用することも出来ます。

簡単サッと一筆でハリとコシのあるきれいなまつげになるアイラッシュ・マジック エッセンス興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

2008年9月9日から告知していた。

予想未来通信社・第2回イラスト企画イベント」が2008年9月16日(24:59まで)で締め切ります。

まだ参加してなくて、参加したいと思ってる方はこの機会に参加してみませんか。

皆さんの参加をお待ちしています。

詳細
<参加内容>
管理人が提示した。テーマの中から描いてほしいと思うテーマに投票してもらい。
その中で一番投票が多かったテーマを「開設6ヶ月記念企画イラスト」として作品作成します。

<テーマ>
①動物/鳥
②騎士/軍隊
③魔法/術師

この①~③のテーマの中で気に入ったテーマに投票してください。

<期間>2008年9月9日~9月16日までです。

<参加資格>
①当サイトと仲良くしてくれる方
②出来上がった作品がイマイチでも怒らない方。
③任意ですが、この企画イベントを紹介してもらえると嬉しいです。

注意事項
R-16~18
BL物は描けません。

選ばれなかったテーマも祝・Hitイラストなどで採用予定にしてますので、楽しみにしていてください。

管理人 KOHATUME&CHIEs

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

パーテーションって知ってますか?
最初パーテーションって聞いて何って思ってしまいましたが、空間を仕切るものなどの全般を指すそうです。

パーテーションはオフィスなどで、サーバールームの構築、防犯・セキュリティのための設置が必要になった時や執務に関すること、オフィス移転のサポートなど多種多様に利用される事が多いです。

パーテーションを利用する事でプライバシー保護や商談などの交渉ごとなどがスムーズに進んだりする効果があるそうです。 
それに、喫煙・禁煙の区別、防音、視線の遮断、防犯、冷暖房の調節など目的によって利用する事が出来ますが、最適な配置や材質が異なってくるので、そういったオフィスに関することは、専門家に相談してみることがおすすめの方法です。

空間を上手に利用できるパーテーションに興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

高齢化が騒がれてる最近ですが、病院ではなく自宅で療養したい、自宅での療養で家族の負担を減らし医療の専門家にケアしてもらいたい、という方の要望にお答えしてくれるのが、「訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション」です。

[訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

第2回イラスト企画イベント

3月9日に 開設したイラスト専用ブログ「予想未来通信社」が6ヶ月間無事続けられた事を感謝して、企画イベントを行ないます。

<参加内容>
管理人が提示した。テーマの中から描いてほしいと思うテーマに投票してもらい。
その中で一番投票が多かったテーマを「開設6ヶ月記念企画イラスト」として作品作成します。

<テーマ>
①動物/鳥
②騎士/軍隊
③魔法/術師

この①~③のテーマの中で気に入ったテーマに投票してください。

<期間>
2008年9月9日~9月16日までです。

<参加資格>
①当サイトと仲良くしてくれる方
②出来上がった作品がイマイチでも怒らない方。
③任意ですが、この企画イベントを紹介してもらえると嬉しいです。

注意事項
R-16~18
BL物は描けません。

選ばれなかったテーマも祝・Hitイラストなどで採用予定にしてますので、楽しみにしていてください。

管理人 KOHATUME&CHIEs

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

皆さんバッグにこだわりがあるのではないでしょうか?

私がバックを買う時はいつも苦労するんです。
バックを買う基準は長年続けている習い事の楽器が入るサイズで無いといけないのと、バッグのデザインが自分好みを探すのにいつもバッグ 通販やバックを売ってる専門店などを欲しいバッグあるかなって立ち寄っては探してます。

楽器を持ち運べるバッグも探してますが、ちょっと出かける時に便利な小さくもなく大きくもないバッグを探してますがなかなか見つからなくて、それにデザイン重視にすると入れたい物が入らなかったりするからバッグ探しは難しいです。だけどバッグ 通販などで探してるといろんなデザインのバッグに出会えるのでバッグ探しも楽しんでやってます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

オリジナルTシャツ作った事あります?

私はオリジナルTシャツ作った事が無いんですが機会があれば作ってみたいとは思ってます。
もし作るとしたら・・・やっぱり自分で描いたカッコイイ&カワイイ(ほのぼの)イラストでオリジナルTシャツ作れたらと思うけど、その前にオリジナルTシャツに載せるイラストの構想&構図考えるのが楽しそうです。
まだ自分のイラスト技術が未熟だからオリジナルTシャツ作ってもちょっと恥ずかしいって気持ちの方が強いです。

オリジナルTシャツをリーズナブルに自分好みのサークルやバンドなどのオリジナルTシャツが作れので、オリジナルTシャツを作ってくれるサイトをチェックしてみるのもいいですね。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

インターネットはどのくらい利用されますか?
不動産について調べたい時、京王線 マンション武蔵野 マンション蒲田 マンション藤沢 不動産などのキーワードを入力して検索するとたくさんの情報を得ることが出来ます。
石垣島 宿泊」で検索をしてクチコミを参考にしたり、「債務整理」のような他人には聞きづらい情報も仕入れることが出来ます。
また、fxと言った外国為替通称外為などの資産運用まで出来てしまいます。
外国為替証拠金取引がインターネット上で出来るのはsslという通信技術があるためです。
特にFXがここまで人気なのはインターネットがあるからこそ。
もはやインターネットがない生活は考えられなくなってきましたね。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

デコ電って、知っていますか?

「デコアート」とは携帯電話、ボールペン、ゲーム機などにラインストーンなどで、キラキラにデコレーションする「デコアート」のことです。

デコ電とは、携帯電話にラインストーンなどを美しくはりつけていくてデコアートが施された携帯電話のことを、「デコ電」呼びます。

デコ電


若い女性を中心に人気沸騰中なんだそうです。

私だったら、毎日使うものにデコレーションしたら使うのが楽しみになりそうです。
[デコ電]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ペン字ボールペン字で上手に書く事が出来なくて、いつも字が躍ってるってよく言われます。
字が躍らないで、人に自信を持って見せれる文字を書くコツとか分かればいいなって思う事がたたあります。

他の人に読みやすい文字になりたいと思うからペン習字を習うのもいいかなって、ペン習字のテキスト文字は、美しいバランスが一目でわかる「フォームライン」方式を採用していて、似通った「同じ形の文字」を連続して効率よく練習できる仕組みも完成されて、飽きることなく楽しく学べる工夫を満載されています。
全12回の添削指導で、どんな悪筆やクセ字の方も、1日20分の練習で、みるみるキレイな文字が書けるようになるそうです。

ペン習字に興味がある方はチェックしてみてください。

ペン字

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

スリムアル木は私たちが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界の各地に植林をするキャンペーンの事だそうです。


ユーザー登録もないので、ただ皆さんが1日に歩いた歩数をHP上の[今日のアルキ報告フォーム]に入力するだけなので、正確な歩数が分からない人でも歩数を自動的に計算してくれるサポート機能もあるので気軽に参加出来るからPCからだけでなく携帯からも参加できるのんです。
[あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ドイツ発祥の情緒溢れる。伝統あるピアノメーカー「Perzina」は、サクソン系ピアノ職人を父に持つジュリアス・ペルツィーナとアルバート・ペルツィーナ兄弟によって1871年にドイツ北部のシュヴェリーンにて創立されたのが始まりです。

Perzina」と「Pelzina」のスペルを間違える方が多いそうです。ドイツ語の発音って難しいですから正しいスペルPerzinaで覚えたいです。

Perzinaの素晴らしい音質からドイツ周辺のヨーロッパ諸国に広く知れ渡り多くの皇族、宮廷、貴族から求められるようになりました。オランダのウィルヘルミナ女王や、ヘンドリック・メクレンブルク・シュベリン(オランダ女王ユリアナ王妃の父)、オルデンブルグ公爵等に愛用されたピアノです。現在でも世界一のピアノの一つに数えられている一品なんです。

ピアノはけっして安い買い物ではありません。だからこそ本当に自分が求める物かをしっかり勉強してから選びたいものです。
皇族、宮廷、貴族が愛した「ドイツ発祥の情緒溢れるピアノ Perzina」を検討してみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

報道関係者各位
プレスリリース                      2008年9月9日
                           株式会社ブルトア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           そのとき私は@お仕事リリース!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ブルトア(本社:東京都渋谷区)は、
仕事に関する体験談やエピソード、口コミ情報などを職種毎に収集、掲載した
口コミ情報サイト、『そのとき私は@お仕事』リリース致しました。

サイト名:そのとき私は@お仕事リリース!!
URL   :http://oshigoto.sonowata.jp/

 転職が当たり前の現代、色々な職種で活躍できる可能性は広がっていますが、
逆に、職種が増えすぎて、適職やずっと続けられる職を探すことも難しくなって
います。そんな時、役立つのが実際の働いている人や経験者の生の声!
そのとき私は@お仕事では、転職希望者やこれから働き出す方々の為、
体験談やエピソード、実情などを職種毎に分けて、掲載、紹介しています。

職種に関する情報以外にも、面接や履歴書、職務経歴書など、
転職活動に役立つ情報も満載!

今後は、仕事の情報の紹介に加えて、
情報を執筆・掲載してくれる方も募集していく予定です。
このサイトで、自分にあった職種やお仕事を見つけていただき、失敗しない
転職をして頂き、さらにその方が、記事を投稿してくれる・・・
転職や就職において、無くてはならない、そんなサイトを目指していきます。

■本件に関するお問合せ先
<広告・協業・その他について>
株式会社ブルトア
担当者: プロモーション事業部
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル4F
Tel  :03-5457-2800
E-mail:common@bltoa.co.jp
(@を小文字にして下さい。)

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

報道関係者各位
プレスリリース                      2008年9月9日
                           株式会社ブルトア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        エステの全国比較サイト 『全国エステナビ』リリース!!
           http://search.esthe-navi.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ブルトア(本社:東京都渋谷区)は、
エステ格安お試し体験ができる全国の一流エステサロンが検索できるサイト、
『全国エステナビ』をリリース致しました。

サイト名:全国エステナビ
URL   :http://search.esthe-navi.jp/

全国エステナビは全国の都道府県、市区町村ごとに
最寄の一流エステサロンを検索可能なサイトです。
エステサロンは、お店によって料金やサービスによって、大きく異なるため、
多くのエステサロンが、体験サービスを用意しています。
エステに興味のある方は、まず、最寄のエステサロンを検索して、
さらにその中から、体験サービスを検索することができるので安心です。

体験サービスは、無料~¥3,000とリーズナブルで、体験版とは思えない、
充実したサービスが受けられます。


■全国エステ検索
地域検索、都道府県検索、市区町村検索など最寄のエステサロンを検索可能!


■エステサロンランキング
ユーザーからの口コミランキングを公開!

■モバイル版エステナビ
モバイル版エステナビも同時にオープン!
※PCサイトのQRコードからアクセスできます。


今後、エステナビは、
実際の体験者からの口コミやレビューなどを
掲載し、さらに安心して、エステサロンを利用してもらえうようなサイトを
目指していきます。

■本件に関するお問合せ先
<広告・協業・その他について>
株式会社ブルトア
担当者: プロモーション事業部
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル4F
Tel  :03-5457-2800
E-mail:common@bltoa.co.jp
(@を小文字にして下さい。)

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

報道関係者各位
プレスリリース                      2008年9月9日
                           株式会社ブルトア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             そのとき私は@住まい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ブルトア(本社:東京都渋谷区)は、
くらしに関する体験談やエピソード、口コミ情報などを職種毎に収集、掲載した
口コミ情報サイト、『そのとき私は@住まい』をリリース致しました。

サイト名:そのとき私は@住まい
URL   :http://sumai.sonowata.jp/

マンション購入、新築一戸建て購入、リフォーム、引越し、インテリアと
くらしに関する情報は、口コミや体験談を頼るのが一番!
特に、住まいに関しては、人生の中でも、非常に大きな買い物です。
失敗したくないけど、初めてのことで、わからないことばかり・・・

そんな方々の為に、『そのとき私は@住まい』では、くらしにまつわる
体験談やエピソード、実情などをシチュエーション毎に分けて、掲載、紹介しています。

マンションを購入する際に、気をつける点・・・
リフォーム業者の選定方法・・・
格安引越し情報のススメ・・・などなど
くらしに関するお役立ち情報が必ず、見つかるはず!

今後は、くらしの情報の紹介に加えて、
くらしの情報を執筆・掲載してくれる方も募集していく予定です。
このサイトで、くらしにまつわるお役立ちを情報を見つけていただき、
失敗しない住まい探しをして頂き、さらにその方が、記事を投稿してくれる・・・
住まいの購入や検索いおいて、無くてはならない、そんなサイトを目指していきます。

■本件に関するお問合せ先
<広告・協業・その他について>
株式会社ブルトア
担当者: プロモーション事業部
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル4F
Tel  :03-5457-2800
E-mail:common@bltoa.co.jp
(@を小文字にして下さい。)

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

夢は人それぞれあると思う。
私の夢というか目標はプロのイラストレーターになる事なんだけど、なかなその夢も狭き門だからにちや絵の事や物語を考えている状態なんです。

ほぼ毎日イラストを描いてるから自分が苦手なイラストもなんとか描けるようになったけど、まだまだ苦手な題材もたくさんあるからもっといろんなイラストが描けたらと思いながら描いてます。

それにイラスト専用ブログを立ち上げた事で、自分のイラストを気に入ってくれて応援してくれてる方々や自分と同じ夢に向かってる同士の存在が自分にとって励み&刺激になって、もっと自分らしいイラストが描けるんじゃないかと思わせるのです。

私のように夢を追っかけてる方々を夢応援 ブログで応援、支援サイトです。
興味がある方は夢応援 ブログチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

moraでBitCashが使えるようになりました。と言うので体験してみました。

今年の8月から、mora&mora winでBitCash決済が対応するようになったんです。
BitCashは誰でも簡単に使うことが出来る匿名性のプリペイド式電子「インターネットマネー」です。

mora&mora win全ての大手レコード会社がオフィシャルに参加している国内最大級の音楽ダウンロードサイトなので、最新ヒットチャート曲網羅率も国内随一です。洋楽・邦楽強力ラインナップを100万曲超で無料試聴OKなので、探している曲も見つかると思います。

電子マネービットキャッシュ



moraで好きな音楽を選択して、今回の支払い方法はBitCashを選びました。BitCashのひらがなIDを入力したあと購入した曲をダウンロードで完了です。

とても簡単で10分もかからなかったと思います。

音楽ダウンロードでは、BitCashの決済よりもmoraとmora winのアカウント登録等や曲選択の方が時間がかかってしまいました。

mora winでBitCashが使えるようになりましたので、最新音楽などを100万曲超える中から自分の好きな曲を見つけてみませんか?興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブロコミから「エディンナコラーゲン美容ジェル」を試してみました。

マリンコラーゲン


メディアでも活躍中のメイクアップアーティスト大橋タカコさんも使用している『エディンナコラーゲン美容ジェル』です。
この美容ジェルは、吸収しやすい鯛のうろこから抽出したマリンコラーゲンと美容保湿成分を多種類配合されています。
これ一個で化粧水と乳液・美容液・マッサージクリーム・化粧下地の機能を兼ね備えているから、時間のない朝などに手軽に使えます。
[エディンナコラーゲン美容ジェル]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

明治40年に創業したリボン食品でシェフ監修により開発した。体に優しいヘルシーフードを、長年培った冷凍保存の技術を活かして、いつでもできたてのおいしさを家庭へ届けています。

リボン食品がお届けしているヘルシーフードの"スヌーピーの豆乳ホットケーキ"は油分、塩分、糖分を控えながらもおいしさはシェフのお墨付きです。
豆乳が入ってるからとってもヘルシーなので、わんちゃんがお家にいる方でも安心してわんちゃんにも分けあうこともできるんです。

愛らしいスヌーピーの焼印が入ったホットケーキなのでお子さんも喜んで食べるのではないでしょうか。

ふんわりとした食感と口の中で広がる豆乳の優しい甘さが特徴です。古くから愛され続けてきたおやつのホットケーキを家族みんなで楽しむことができます。

※本商品は冷凍食品です。ペットも含め、お子さんからお年寄りまで家族みんなが食べられる全く新しい食品です。

家族全員で安心して食べれる。スヌーピーの豆乳ホットケーキ朝食やおやつにピッタリな冷凍ホットケーキは温めも簡単なので、忙しい時でも簡単に温かいホットケーキが食べれて便利です。
栄養たっぷりのホットケーキ食べてみたいです。

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

