お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

必須栄養素の3つが全て揃ったサプリメント「オールネイチャープラス」新旧を試してみました。

オールネイチャーどこが、新しくなったかといいますと、今までのオールネイチャーは30種類の栄養成分(12種類のビタミンと12種類のミネラル+6種類の栄養成分)だったのが新しい「プラス」のほうは42種類(12種類のビタミンと12種類のミネラル+18種類の栄養成分)になりました。

栄養機能表示可能成分が6つ増えたことになります。

それに従来のものよりも一回り小さくなったそうです。

比べられるように、並べて写しとけば良かったてちょっと後悔してます。
飲み比べていた時プラスの方が小さいせいか飲みやすかったので、大きさって重要なんだなって改めて思いました。

映像を見てもらったら分かるように、オールネイチャーの錠剤は7個でオールネイチャープラスが8個でプラスの方が1個多くなっています。

飲んだ感想は、朝起きた時体が楽に動かす事が出来て、1日快適に過ごす事が出来たと思います。
やはりサプリメントは続ける事で成果が出てくるものだと実感しました。

必須栄養素の3つが全て揃った通販サプリメントオールネイチャープラス興味がある方はチェックしてみてください。

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

通販でも買えるサプリメントオールネイチャーを試してみました。

サプリメントは余り試して事がないので、オールネイチャーみたいに30種類の栄養成分(12種類のビタミンと12種類のミネラル+6種類の栄養成分)が一袋に入ったサプリメントは初めてでした。

袋を開けてみてビックリしたことは、なんと7粒も入っているので、一日一袋、1回分でいろんな栄養素が簡単に摂れてしまうことと、一粒が大きいので飲みにくかったことです。
[オールネイチャーを飲んでみました]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

すっごい洗浄力があるすっごいクレンジングを使ってみました。

有名ファッション誌「VIVI」に掲載され、問合せ殺到した「メイク落とし」です。
特殊メイク・油性マジックまでもスルっと落とす実力がある。すっごい洗浄力とお肌の改善力がバツグンのメイク落としだそうです。

すっごいクレンジングでビックリしたことは、普通クレンジングはオイルが多いですが、すっごいクレンジングは半透明のジェル状だったので、メイクがキレイに落ちるかなと思いました。

ジェルを適量とってから顔全体に馴染ませるように、軽くマッサージしているとメイクがどんどん浮き上がってくる感じがして、洗い流すと肌が潤ってる感じがしました。

メイク後もゴシゴシすることも無く、気になる毛穴やメイク後もキレイに洗い流されて、洗顔後も肌が突っ張る事もないすっごいクレンジングはすごい洗浄力だなと改めて感心してしまいました。

すっごい洗浄力があるすっごいクレンジング興味がある方はチェックしてみてください。

すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

GWも終わりですが、皆さん楽しく過ごせました?
私はベランダ家庭菜園始めたので、PCで野菜栽培の仕方を調べるのに夢中になって、GW期間中費やしてしまい身体に疲れを貯めてしまいました。

そんな日は、温泉、岩盤浴、ゲルマニウム浴で身体も心もリフレッシュしたいなと思いますが、出かけるのが億劫な私でもこれならって思えたのが、「ドクターキング」寝ている間にゲルマニウム浴ができる快眠グッズです。

快眠 グッズ


ドクターキングは、「マイナスイオン」「遠赤」「消臭」の3大効果で腰痛・つかれ・むくみ・肩コリ・冷え性・不眠を解消し慢性疲労の症状を緩和する。効果が期待できる健康シーツ&枕カバーです。

「ゲルマニウム」は、体温等により接地面が32度以上になると、マイナスイオン電子が飛び出した。マイナスイオン電子は、皮下脂肪の毛細血管まで達し血管の壁に付着したコレステロールを分解します。そのため血行と細胞の活性化を促し、寝ている間に新陳代謝、自然治癒力を高めてくれます。
さらに、遠赤で冷え性などの慢性疲労を緩和して、血流もよくなるそうです。

ぐっすり眠れて健康にもいい快眠グッズ「ドクターキング」興味がある方はチェックしてみてください。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

