お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

6月9日公開『300(スリーハンドレッド)』(R-15)(試写会)に行ってきました。

私の映画紹介記事に時々出てくる試写会ってなんだろうって思われると思います。
簡単に言うと公開前に映画が観れる運がよければ出演者&監督などが舞台挨拶がある。
試写会に行くにも運がいりまして、懸賞応募と同じで新聞、雑誌、映画館HP,映画紹介HP,で応募して当選しないと観に行けないんです。
デメリットは日にち&時間指定などがあるのでその日しか観られないことです。

『300(スリーハンドレッド)』(R-15)
古代ギリシアの代表的都市国家(紀元前480年)
スパルタ王国は、「スパルタ教育」の由来にもなった国です。
スパルタ王レオニダスと屈強な300人の兵士VS100万とも言われるペルシアの巨大軍に立ち向かい、壮絶なバトルを繰り広げた。

音楽と映像全体がセピア色で視覚効果が出ていました。
戦闘シーンの緊張感と乱舞の凄さが伝わってきました。斬殺シーンがちょっと多いのでR-15は仕方が無いのかなと思いました。
鍛え上げられた肉体が好きな人には良いかもしれません。

映画 『300(スリーハンドレッド)』オフィシャルサイト

ブログランキングranQ


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。試写会に行くのって、結構大変なんですね!全然知りませんでした!
KOHATUMEさんも一か月くらいなんですか。お互いがんばりましょう♪
応援ぽちっと
2007/05/31(木) 03:03 | URL | hika #-[ 編集]
おはよ~です
子豚祝福コメありがとでした♪

それにしても300VS100万て・・・
どんな無双ですか∑( ̄□ ̄;)
個の力も魅力でしょうが、戦術が気になりますね。

応援ポチっ!
2007/05/31(木) 06:36 | URL | あもにゃ #-[ 編集]
こんにちは。
この映画CMで見て気になってました。
300vs100万って無茶苦茶な…
物理的に無理があるような気がするのですけど( ̄Д ̄;)
面白そうなので、機会があったらみたいです♪
2007/05/31(木) 12:59 | URL | どらきち #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/31(木) 19:53 | URL | ルーぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 20:59 | | #[ 編集]
こんばんは♪
月はじめのご挨拶に来ました。
試写会、当たると嬉しいですね。
暇になったら挑戦してみたいですね。

では、今月もよろしくお願いしますね。
2007/06/01(金) 01:35 | URL | けんすた #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

試写会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
子初女が、舞台いいな~って言ってたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今度連れてってあげれば?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/01(金) 20:10 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

およ~ん?
ダッシュしてきまっすわ~
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/02(土) 23:23 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは

先月はほとんど何も出来ずに終わってしまいましたが、

今月は少し時間に余裕がありそうなので、がんばって更新・応援回りをやりたいと思ってます。

今月もヨロシクお願いします^^

コピペですが、ゴメンね^^;

応援ポチ!
2007/06/03(日) 00:26 | URL | smile35 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

お留守番|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/03(日) 23:31 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/101-d9919987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
