お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

心配おかけしました。
PCの方は買い替えすることになり、昨日機体が届いたので今日から少しずつ前の機体にはいってるお気に入りやらいろんなのデーターを移動しないといけないので少し大変ですがなんとかなりそうです。

風邪は咳だけが止まらないのでちょっときついですがなんとか安静にしていれば治りそうです。少しずつ記事を書いていくつもりです。
サイト回りはしているのですがコメントまではちょっと無理そうなのでもう少し体調が良くなったらコメント書きに参りますのでよろしくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも、
体調もまだみたいだし、やることも多いだろうから、
コメは気にせずに~♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/09(土) 23:11 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
おはよう

とりあえず復活おめでとうございます^^

後は完全復活がんばって下さいね、

無理をせずにゆっくりとね^^

今からお出かけします、

その前に応援ポチ!
2007/06/10(日) 05:17 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちはー。
私のPCもそろそろ危ないかもなぁ。

新着記事楽しみにしてますので、
お体の方しっかり直してくださいな♪
ポチっと凸
2007/06/10(日) 11:14 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
KOHATUMEさん、こんばんは♪
体調は大丈夫でしょうか?
新しい機体届いたんですね。
ほんと移行が大変ですよね。
ウチの場合は移行するとなると1週間以上かかりそう。。
大半はゴミなのですが・・爆

今週は晴れるといいですね。
では、また遊びにきますねぇ。
2007/06/11(月) 00:32 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
こんにちは。
復活おめでとうございます♪
でも、まだ体調が悪いんですね。
コメは気にせずに、まずは体調回復を優先させてくださいね。
2007/06/11(月) 12:28 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/103-bdd3308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
