お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

風邪の方もやっと治ったので、今日からまったり書いていこうと思ってます。

風邪が治ったので前売り券を買っていた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行って来ました。
本当は公開初日に行こうと思っていたんですけれど、私がよくいく映画館(ユナイテッド・シネマ)のポイントが期間限定(6月1日~6月30日)で上映全作品を鑑賞の際ポイント2倍と言うことで、観に行くのが今になってしまいました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行くきっかけは、1作目の前売り特典に引かれて観に行くことになったんですが、今になったらこんなに話題性のある作品になるなんてってビックリしています。
前2作品とも楽しませてくれたので、今度の作品も楽しみにしていました。
ジョニー・デップ 、オーランド・ブルームの演技は言うまでもなく素晴らしかったです。
1作目のお猿さんの活躍ぶりと出てこないだろうなと思ってた。2作目のワンちゃんがこんなシーンで・・・・・すみません言えないので劇場で観てください。こういう小さいネタ好きなんで・・・・^^;

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は全作品を通してスタッフロール後まで楽しめるので最後まで観てください。それを知らないで帰られる方が多かったです。

映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』オフィシャルサイト

ブログランキングranQ


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 14:00 | URL | みゆき #-[ 編集]
こんばんはー。
風邪治ったんですね♪
映画館にも足を運べるように
なっているようで良かったです('∇')

復帰祝いポチっ!
2007/06/17(日) 19:07 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんばんは。体調良くなったんですね♪
よかったですo(^∇^)o
KOHATUMEさんは、映画が大好きなんですね。
僕はあまり映画は見ませんが、機会があたったらいろいろな映画を見てみたいと思ってます。では、応援☆
2007/06/17(日) 20:14 | URL | hika #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おお~♪
体調良くなった途端映画とは・・・
流石(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/17(日) 20:40 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは。
風邪治ってよかったですね。
パイレーツ・オブ・カリビアンは私も全部観ました♪
お猿さんとわんちゃん「おおっ」と思いましたよ。
ああいう小ネタ私も好きですv
2007/06/18(月) 12:38 | URL | どらきち #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたが何とか復活する事が出来ました。

マイペースですが更新していきますのでヨロシクです^^

コピペで申し訳ございませんが・・・

応援ポチ!
2007/06/18(月) 18:41 | URL | smile35 #-[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。
 風邪引いていたのですね。最近は気温差が激しいですよね。
 この映画はポスターか何かで見た覚えがあります。
 復活おめでとうございます。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/18(月) 18:54 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/104-6efb52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
