お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

自分が好きな漫画のジャンルってマニヤックな漫画が多いもんで、欲しいコミックを見つけにはネットショッピングで見つけるしかなくて、何箇所かのネットBOOK書店をほけーーと観覧してるとたまたまAmazon.co.jpで漫画雑誌を売ってるってことを知りまして、「いろんなもの売ってると思ったら漫画雑誌まで売ってるのかよって」ツッコミいれちゃった。(*^~^*)ゝ いやぁ
毎月必ず買う月刊誌がどんどんと雑誌の厚みを増やしてくれるんで重いんです。それに雑誌って普通のネット書店では売ってないことが多いのとタイミングが悪くて買いそびれる事もあるからAmazonで買うことが出来るんだったらラッキーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ と思ったんです。
Amazon.co.jpではポイント制を導入されたのでAmazonで購入しようかなって気持ちにもなりました。それにいつもお世話になってるアフィエイトもあるので見直してみようかなと思っています。
たまにはコミック&本の紹介でもしようかなって思ってますがなかなかそっちまでいかなくてそれに音楽も紹介したいけどバンド紹介はできるけど肝心の音楽になると言葉が出てこないという有様で今ちゅうちょしてるところです。



ブログランキングranQ

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
アマゾンってマンガ雑誌まで売ってるんですね。
雑誌は全然買わないから、知りませんでした。
雑誌は場所を取るし、捨てるのも重くて大変だから、買わないようにしてます(´▽`*)アハハ
2007/06/20(水) 13:01 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー。
アマゾンって商品の幅広いですよね。
KOHATUMEさんも趣味の幅が広くて羨ましいです('∇')

話題豊富そうでブログのネタには困らないような、
でも紹介しきれないジレンマとの戦いもあるんですね・・・
応援ポチっと♪
2007/06/20(水) 22:42 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いろいろ心配してもらいありがとうございます。
 ぼけーっと出来る性質ならいいのですが、どうも何かアクションを起こさないと落ち着けません。こういうのってたまには大事ですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/20(水) 22:54 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:25 | | #[ 編集]
こんばんは。アマゾンは、英語の先生洋書を買うのに便利だ、とかって言ってました。
僕は、本はあまり買わないです。その代りに、毎週図書館で本を借りて読んでますよ。では、応援☆
2007/06/21(木) 00:40 | URL | hika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/106-0c784b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
