お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

お財布.com

ネットでお金が貯まる魔法のお財布「マイお財布」が無料でもらえるサービスです。
お財布.comに登録すると、サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、マイお財布にお金を貯めることができるようになります。
貯まったお金は、マイお財布から現金・Edy・WebMoneyに300円からリアルタイムで出金できます。

ポイントの貯めかた
広告サイトを利用しよう!
パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
広告メールのURLにアクセス!
お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
お財布.comをお友達に紹介しよう!
友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が、お友達と同時にマイお財布に貯まります。つまり、たくさんのお友達を紹介すればするほど、お金が勝手に貯まるようになるのです。
お財布ラッキーくじにチャレンジ!
ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
お財布クリックで広告チェック!
ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
お財布スクラッチにチャレンジ!
パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

報酬現金(イーバンク銀行,電子マネーなど)
レート1P=1円
換金300円~
手数料銀行口座150円、イーバンク口座80円、
郵貯口座30円、Edy50円、WebMoney0円
登録報酬10円
紹介報酬お友達の獲得したお金の100%


お財布.com

ブログランキングranQ

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

あ!!
トラフィック回してるんだったら、
一時的にでもブログマイルのバナー外した方がいいかも!
なんかパスワード認証が出るから、
トラフィック止められたりするかもしんない・・・

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/21(木) 15:31 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは。
ぼたさんも書いてますけど、今日はブログマイルのパスワード認証でますよね。
私も更新した際にブログを開いたらパスワード認証が出たので、急いでバナー外しました。
メンテナンスしているせいじゃないかと思いますけど、そんな連絡来ていなかったような・・・
2007/06/21(木) 16:00 | URL | どらきち #-[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 何という偶然でしょう。ココのサイトはこの間換金したばかりですよ。
 結構人気がある携帯サイトですよね。
 ちなみに金麦が私がいままで第3のビールでは1番ビールに近かったかな。350mℓを2缶飲みましたからね~。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/21(木) 19:04 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんはー。
今日お財布スクラッチ忘れてたので助かりました。
10円ゲットできなかったけど感謝≧∇≦
ポチっと♪
2007/06/21(木) 21:35 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんばんは♪
体調が良くなられて、よかったです。
換金レートが低いのが嬉しいですね。
携帯だけでなくPCからでもアクセスできるんですね。
携帯でお小遣い稼ぎ・・
いつかやりたいですね。。
では、またきますねぇ。
2007/06/22(金) 01:09 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは。
脳内メーカーやってくれてありがとう♪
悪100%の私に比べたらずっと良いような・・・
教えてくれた友達は金100%でした(´▽`*)アハハ
2007/06/22(金) 12:09 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/107-59583d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
