お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

モラタメに応募していた「キュプルン」が当選しました。




お肌のハリに不可欠な存在となっているコラーゲンは一度カラダの中で分解されてから吸収、その後お肌で再組み立てされています。そのような成分が入ってる「キュプルン」です。
私自身敏感肌なのでいつもスッピンなんです。そういうこともあって紫外線なので肌を傷めてる可能性大なので肌の再生組み立てされるって事なので期待してます。それにカロリーが低いので、ジュース代わりに飲んでダイエット効果もあるかもしれないので1日1本(1本50mlあたり)持続できない量ではないので、期待して飲んでみます。


FC2 Blog Ranking

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

当選おめでとうございます^^

最近は当選なんて全くしてないです>_<

応募してない・・・スミマセン^^;

応援ポチ!
2007/06/22(金) 14:30 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは。当選、おめでとうございます。
僕もグッスミンが当たったみたいです。お互い、当選してよかったですね♪
では、応援☆
2007/06/22(金) 20:04 | URL | hika #-[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ホントにモラタメって凄いですね。
 なんかいろんなブログサイトで見ますよ。
 ポイントとかあるのかな~。なんか女性限定のイメージが強いです。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/22(金) 20:57 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

なんか・・・

モラタメ凄いな・・・

相当いろんな人のブログで当選してるよ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/22(金) 23:45 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは。
当選おめでとう♪
モラタメ、いろいろなお友達のところで当選の記事をよく見かけます。
当選確率高めなのかな?
2007/06/23(土) 16:21 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 16:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/109-47aa1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
