お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。 毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。 リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。近くの公園を稽古場とし、 お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続く・・・

ウェブコント「エコタンク」第1話~第3話の視聴(無料)です。

私の中では第3話ピロシキお気に入りです。
鼻の具合が悪いから病院に来たのに、実際にありえないと思われる検査結果をお医者さんがまじめに説明しながら患者さんが助けて欲しいと訴える切羽詰った感じが、検査結果の不真面目さを良いようにマッチぐしてなんともいえない面白さをかもし出していました。
まぁ~実際にこんなことがあったら私ならどうするかなって思いました。私も映像に出てくる患者さんみたいにお医者さんに「嘘だよ、冗談ですよ」って言ってもらえるように、いろんな質問をするだろうなって思いました。
実際問題本当にあったら嫌だけど架空ならOKかなって思える内容です。



「エコタンク」配信しているのが22話あります。全部見たい方はCMサイトに登録してみてください。

ウェブコント「エコタンク」ホームページ

FC2 Blog Ranking



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
むむ、CMは見てたけど
エコタンクは見逃してたようです。

3話まで見ましたが面白いですね≧∇≦
残り19話はゆっくり見ようと思います♪
ポチっと♪
2007/06/24(日) 22:31 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんにちは。
CMサイト、そういえば最近ログインしていませんでした。
こんなのがあるんですね。
後で見に行ってみます♪
2007/06/25(月) 13:32 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/111-b62c7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
