お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

SPIRITの試写会に行ってきました。

映画情報などで中村獅童が悪役で出てるって話は聞いてたけど
観てみると悪役ってイメージじゃなかった。
ジェット・リーの対戦相手って言った方が正しいと思いました。
それに人間の内面を考えることが出来、アクションありの作品だったので1時間43分を感じなかったです。
余談ですがコリン・チョウが凄く花が良く似合う女優さん
だなと思ったんです。なかなか花が似合う女性っていないから。
SPIRIT 2006.03.18日公開
武道に憧れて天津一の挌闘家になったフォは、その高慢な人格が災いして、悲劇のどん底へと突き落とされてしまう。すべてを捨て流れ着いた辺境の村で農夫として働き始めた彼は、本当の強さとは何かを悟るのだが、そんな彼に史上初の異種挌闘技戦が待ち受けていた…。

監督:ロニー・ユー
出演:ジェット・リー 、中村獅童 、ドン・ヨン 、ベティ・サン 、ミシェル・ヨー



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/12-c64f5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
