お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

7月28日公開『レミーのおいしいレストラン』の(試写会)に行ってきました。

親知らずの歯茎が炎症してしまい親知らずを抜くことになってるんで、炎症を抑える薬の中に眠気を誘う成分が入ってるんで、今眠気とのかっとうしてます。眠気の無い状態ならコメント回り出来るんですけど・・・・眠気があるとどうしても回れないのでご了承ください。

PIXARとディズニーの契約期間が切れるにあたり旧ディズニーの社長は投資会社がやっていたので当初PIXARとは契約しないって言っていたのですが、ディズニーの生みの親であるウォルト・ディズニーの一族が社長職に返り咲いたのでPIXARはディズニーと契約することが出来た第1作が『レミーのおいしいレストラン』なんので、PIXARスタッフの意気込み&嬉しさが随所に現れています。

『レミーのおいしいレストラン』
ネズミのレミーは、天才的な味覚と嗅覚の持ち主で、一流レストランのシェフになることを夢見ているネズミ、料理の才能が無いことを悩んでいた料理が苦手な見習いシェフのリングイニこの1匹と1人が織り成す物語です。
レミーの夢を諦めない事と家族の絆がしっかりと繋がってる所など現代の自分たちはどうなんだろうって思ってしまいます。それにディズニーの夢と魔法の世界を堪能した感じがしました。ディズニー映画はやっぱり最後まで期待を裏切らない所が魅力なのかもしれませんね。
PS,レミーの夢は叶ったのか映画館でお確かめください。


映画 『レミーのおいしいレストラン』オフィシャルサイト

FC2 Blog Ranking

「ポケマNet」相互リンクランキング!


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
親知らず大丈夫ですか?
私も3本抜きましたけど、親知らず抜くのって痛いですよね><
お大事にしてくださいね。
2007/07/19(木) 14:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/140-d019a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
