お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

エンジェルクラウンとは、虫歯の治療で歯を削った際にかぶせる、「クラウン」の一種。
このクラウンの素材として、金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが「オールセラミックスクラウン」です。
エンジェルクラウンには、こんなメリットがあるんです。
1.今までになく手ごろな価格
2.体にやさしいオールセラミックス素材
3.見た目も噛み心地も、自然な仕上がり
4.長年使っても安心。強度も十分
エンジェルクラウンなら、今までのセラミッククラウンより、リーズナブルな価格で提供が可能になりました。(ただし自費診療扱いとなりますので、歯科医院によって異なります。)
ビューティフルをリーズナブルに。
あなたもぜひ、エンジェルクラウンで、白い歯に着替えませんか?
エンジェルクラウンは、全国900の取り扱い歯科医院があります。
ホームページでお近くの歯科医院を検索してみてくださいね!

全国の歯科医院検索はこちら
↓↓↓
http://www.angel-crown.com/search/index.html

2歳の時から歯の矯正で歯医者さんに通っていたんですが歯の矯正が終わって歯医者さんに通わなくなった瞬間・・・・・虫歯になってしまい歯に金属の詰め物をしています。幸いなことに奥歯に虫歯が出来たんで見ためじょうはそんなに支障が無いですが、私自身やっぱり金属部分が気になります。
金属ではなくて自然な感じが出せたら良いのにって・・・・エンジェルクラウンではそんな悩みを解決してくれるんです。
白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用して白くて自然な感じの白い歯にしてくれます。
最近歯のトラブルで歯医者さんに歯をチェックしてもらったら、歯石が貯まっていたらしい・・・・歯を磨いてる時、鏡を見るとタバコ吸わないからヤニじゃないと思ってたけど、これなんだろう?歯の色と違う色があるなって気にはしていました。
歯磨き手抜きしてたから・・・・時々歯が汚れていると赤くなるジェル使ってるんですが、丁寧に歯を磨いてるつもりなんですが歯と歯の隙間など磨かれてない事が多くて、幼い時この赤いジェルには泣いた記憶があるくらい歯を磨いて白く保つことは難しい事なんだなって漠然と思いました。
80歳までに自分の歯20本残そうと思ったら歯を大切に扱うのって大変なことなんだなって実感しました。


FC2 Blog Ranking

「ポケマNet」相互リンクランキング!


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/147-0db89d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
