お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

やっぱりげん玉~~~

歯医者さんで、親知らず抜いてきました。凄くあっという間に抜けてしまいました。ドクターの技術に感謝感謝です。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
今は麻酔が切れて凄い(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! 痛いーーーって感じでは無いんですけどちょっと違和感があるかなってくらいです。
家族全員、親知らず抜いた経験があって散々な目にあったのに、「お前は運が良いんだって、親に感謝しろって」散々なじられてました。抜いた歯貰ったんで、観察してたら大きくて立派な歯が生えてたんだなって改めて実感と親に感謝の念でいっぱいです。

前のウサギさん気に入ってたんですけど、テンプレート変えてみました。登録しようと思ってた所の審査が通らなかったのをきっかけに、それに前々から変えようかなって思ってたんです。サイドの文字がクリーム色で余り見えないのが気になっていたのとトップページの記事との間のスペースに固定記事を載せたかったんで思い切って変えてみました。
トップページのフリースペースしばらく今の状態で放置になると思います。歯茎の炎症がとまったら(気分がよくなったら)取り掛かろうかなって思ってます。

「ポケマNet」相互リンクランキング!

FC2 Blog Ranking

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
テンプレ変わっててビックリしました(笑)
なかなかカスタマイズのし易そうなテンプレですね。
変え始めは色々と大変だと思いますがガンバです!
ポチっ凸
2007/07/24(火) 12:40 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんにちは。
テンプレ変わってたんで、違うところに来ちゃったかと思いました(笑)
前のテンプレも可愛かったけど、フリースペースがあった便利ですよね。

親知らず抜いたんだ・・・
軽くすんだみたいでよかったですね。
お大事にしてください。
2007/07/24(火) 14:00 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~。
テンプレすっきりした感じになりましたね~、お疲れ様です。
暑い日が続きそうですが身体に気をつけてがんばりましょー。
2007/07/24(火) 18:23 | URL | ヘキ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 20:15 | | #[ 編集]
こんにちは^^
テンプレ変わったんですね!
とっても使い易そう~♪
また色々構成していくのも
楽しいですよね!

では( ^-^)σ[]
2007/07/25(水) 16:12 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/149-77e499da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
