お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

カフェ気分を満載するならカフェミュージックBOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】の紹介です。
7月18日にファースト・アルバム「グリーティングス」をリリースした。BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】今回のアルバムはボサノバテーストで全15曲カバー曲なんです。
「グリーティングス」は家で、カフェにいるみたいにティータイムなど家族、友達などと会話をしながらリラックスした一時を楽しみたい気分の時に流しておきたいです。
今からの季節だと明るくて甘い歌声をドライブのお供にも最適だと思います。
好きなダニエル・パウダー、マルーン5の曲がBOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】が歌うとこんなに明るくて、オリジナルに無い魅力があるんだって思いました。
U2,クイーンなどそうそうたるメンバーの曲をカバーしてるんで一度は聞いたことのある曲があるかも知れませんよ♪

FC2 Blog Ranking

「ポケマNet」相互リンクランキング!


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/150-f4c55c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
