お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

自分にとっての理想の肌ってあると思います。
現在私自身、肌がガサガサしてるんでそれをどうにかしたいなって思ってますが、それ以外で望むことは、ハリがあって手が吸い付くような瑞々しい肌が持続することが理想の肌です。

イデアリスト ポア

エスティ ローダーの新美容液「イデアリスト ポア」 が8月17日にいよいよ新発売。

くすみ対策美容液「イデアリスト」の進化版です。
“理想主義者”という意味を持つ製品名のとおり、あなた自身が理想とする”美しさ”を即効でかなえるのはもちろん、理想のライフスタイルの追求をも視野に入れることで、これまでの化粧品の概念を超えた逸品に仕上がりました。

100万人体験サンプリング実施中!!
ただ今、お近くのエスティ ローダーのカウンターにて無料サンプルを進呈しています。
イデアリスト ポア」が目指す理想肌の可能性を、あなたの肌でふれて、実感してください。

イデアリスト ポア
特設ブログへの書き込み受付中!
エスティ ローダーのトレーナーや専属メークアップアーティストから、理想のキレイに関するアドバイスが聞けるなど、ためになる情報満載のエスティ ローダーオフィシャルブログがオープンしました。
今ならブログにコメントもしくはトラックバックにてご参加いただいた方に、あなたのキレイを応援する素敵なプレゼントをご用意しています!
プレゼント内容
A賞: 沖縄旅行2泊3日(ペア2組)
B賞: 渋谷西武スキンケアキャビンご招待+
ティミー西村によるメークアップアドバイス(4名様)
C賞: iPod(10名様)
D賞: 「イデアリスト ポア」の現品、または、
エスティ ローダー メークアップ製品のセット(50名様)


FC2 Blog Ranking


「ポケマNet」相互リンクランキング!


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんか凄いブログを改造しまくりですね。

 それと男性でも肌は気になります。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/06(月) 17:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは!
エスティローダーいいですね。
私も好きです^^
サンプルもらってこようかな♪
2007/08/06(月) 21:22 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/176-88cc64c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
