お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3歳ごろ(補助なし)から自転車を乗ってる私にとって自転車は遊び相手であり相棒です。そんな自転車ですが自転車の交通マナーが悪い方が多くなったので自転車を乗るのを控えてるぐらいです。だけどたまには自然がいっぱいの中でサイクリングも楽しみたい、それに自転車に乗って遠出もしてみたいと思っています。
自転車にはサイクリング、交通手段、それだけではなく自転車競技、スポーツとしても楽しめるんです。それは世界最大の自転車レース「ツール・ド・フランス」です。

サイクルスタイル・ドットネットでは世界最大の自転車レース「ツール・ド・フランス」。栄光のマイヨ・ジョーヌを目指し、選手たちは今年も夏のフランスを駆け抜ける。サイクルスタイルではこの「2007 ツール・ド・フランス」を大特集!レースの規模やコース・チーム・選手・使用されている自転車などの紹介はもちろん、毎日のレースの模様も現地からリアルタイムにレポート!まぶしい太陽に目も眩むアルプスの絶壁、重厚な中世の町並み、広大な田園地帯や黄金色に輝くヒマワリ畑…この美しく壮大なフランスを舞台に繰広げられる激闘は、決して見逃せない!
サイクルスタイル・ドットネットでは快適ライドを応援する総合ポータルサイト「サイクルスタイル・ドットネット」では、「自転車」という切り口から人生を豊かにしていこうと考えている方すべてを対象に、すてきな情報を紹介しているます。
自転車に関心がある方は、「サイクルスタイル・ドットネット」にアクセスして、自分の興味に合わせてさまざまなコンテンツを探してみませんか。
2007ツール・ド・フランスグッスプレゼントキャンペーン(8月17日まで)もやっています。

FC2 Blog Ranking

「ポケマNet」相互リンクランキング!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
毎日犬の散歩以外は車で出かけてしまう私にとって、自転車は遠い存在ですが、季節の良い時には風を切って走りたいです^^
2007/08/07(火) 20:03 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/178-a678c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
