お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

映画『EX MACHINA(エクスマキナ)』(デウス・エクス・マキナとはラテン語で「機械仕掛けの神」を意味する。)
このタイトル名見てもピントこない方が多いと思います。
私もそうでしたから・・・映画『EX MACHINA(エクスマキナ)』はあの3年前公開された映画『アップルシード』(04)の続編ですが、新たな作品として映画『EX MACHINA(エクスマキナ)』が誕生しました。
まちにまった作品が10月20公開予定でとうとうやってくるんです。
内容は言うまでも無くありとあらゆるジャンルで話題を提供してくれている映画『EX MACHINA(エクスマキナ)』は監督荒牧伸志の演出プランを映像として具体化してくれるのは『デスノート』前・後編などを手掛けたデジタル・フロンティア。プロデュースにジョン・ウー監督『M:I-2』これだけじゃないんです。音楽に元YMOの細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏が”HASYMO”として新曲を書き下ろしています。これだけで終わると思います?
なんとファションブランド・PRADAのデザイナーであるミウッチャ・ブラダが主人公・デュナンの衣装2点をデザイン。原作者の士郎正宗も本作のためにオリジナル・デザインを書き下ろしてるこれだけでも観る価値あると思いませんか?


映画 『EX MACHINA(エクスマキナ)』オフィシャルサイト

FC2 Blog Ranking

「ポケマNet」相互リンクランキング!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 音楽がYMOっていうのが最高ですね。

 それにしても映画や本に結構詳しいですね。

 私の方は1記事書いてブログ改造って感じですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/07(火) 17:35 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
お久しぶりです。
エクスマキナ!?
本当に全然ピンッときません。。


ズバッ!
2007/08/07(火) 17:54 | URL | ポポ #-[ 編集]
|ョ-ω-。)ィョゥ*:゚・☆
す、すごく詳しく解説してる~
こはっちゃんの記事読んでると
ほんと観たくなちゃうなぁ~(((uдu*)ゥンゥン
勝手な想像だけどエクスマキナって
鋼みたいな感じ?
全然違うかな?勉強不足でm(__)m

ビーフの記事は初のA8レビューなんだけど、
やっぱりむいてない(ノ_-;)ハア…
1つ書き終るのに時間かかりすぎ
あ~疲れたってため息がでるよほんとに
いつかはこはっちゃんのように
記事が書けるようになれる日がくるかなぁ~
ダメだな昔から国語苦手だし(*゚_ゝ゚)プ

それじゃ~またね ☆ぽちっ☆
2007/08/08(水) 02:54 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
はじめまして~
かわいいアバターですね^^
YMOなんて懐かしい名前を見つけたので
コメントしちゃいました。
また遊びにきますね^^

応援ぽちっと♪
2007/08/08(水) 13:54 | URL | ねぇちゃん #1VRCY5uM[ 編集]
こんにちは。
アップルシードは面白いと勧められたことがあるけど、観たことはないです。
続編が公開されるんですね。
なんだかスタッフも豪華そうだし、気になりますね。
2007/08/08(水) 14:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
初めまして・・・
初めましてラーマと申します。
ランキングから参上しました。
今後よろしければ仲良くしてもらえたらと思いましてコメントをお書きしました。よろしくお願いします。
応援のポチン(●^o^●)
2007/08/08(水) 18:48 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちは、やおきんです♪

とても充実していて見やすいですヾ(≧∇≦ )☆

参考にさせていただきます!!


あとよかったら相互リンクさせていただけないでしょうか??

お返事お待ちしてます(o^∇^o)ノ♪

応援ポチッ☆
2007/08/09(木) 13:19 | URL | やおきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/179-2d553005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
