お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

私事ですが・・・・・

我が愛犬・・・・柴犬の登録名子初女号(1993年1月8日生まれ)ことチロが2007年8月8日PM22:50分天に召されました。

14年の生涯を全うしたチロを失うことは凄く寂しいけれど何ヶ月も前から闘病生活を送っていたチロにとっては天に召されることは一番幸せだったのではないのかと思います。
さっきまでご飯を食べてよろよろしながら散歩後に・・・・安らかに眠ったような顔でした。

自分の精神面が不安定な時にいつもそばにいたチロを思い出すたびに涙がこぼれてきますが、泣いてばかりだとチロが不安になるからそれに、チロからいろんな物をたくさん貰ったので、明日からは笑顔で過ごすようにチロを不安にさせない様に過ごして行きたいです。

チロの葬儀などいろいろとやらなくては行けない事がたくさんあるのでコメントを残してくださった方々には申し訳ないのですが,私自身落ち着くまでしばらく休ませて貰おうと思ってます。本当にすみません。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 02:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 02:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 03:23 | | #[ 編集]
心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・
こんにちは、ラーマです。
まずはチロさんの心よりのご冥福をお祈りします。
ただ、今までの見聞上、ご主人だった人が執着を深く残すとそれを思う犬の魂が行くべき所に行けないケースが多々あります。
まずは思いっきり泣いて心をすっきり整理してくださいね。(難しい問題で恐縮です)。
愛された魂が不幸な所に行くはずがありませんよ。
心が整理されましたら開放された魂に心からの祝福を送ってあげてくださいませ。それがチロさんの一番の供養になると思います。
それでは、魂の安寧を心より願っております。
応援のポチン
2007/08/09(木) 08:43 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちは。
さみしいですね。
うちにも犬がいます。
お気持ちお察しします・・。
チロさんのご冥福をお祈り申し上げます。
2007/08/09(木) 09:41 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは。
チロちゃん悲しいですね・・・
長い間一緒に暮らした家族ですから、お気もちお察しします。
私も実家に15歳の柴犬がいるので、泣けてきました・・・

今はゆっくり休んで、元気になられたらまた帰ってきてくださいね。
チロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2007/08/09(木) 12:56 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 誰かが亡くなる。特に身近な動物が亡くなると悲しいですよね。

 ペットは飼ったことありませんが、14年間精神的に支えてくれたのは大きいな~と思いますよ。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/09(木) 17:34 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/180-739fcca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
