お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

励ましの言葉有難うございます。凄く嬉しかったです。

8日から9日にかけて思いっきり泣いて、チロとこれからの事を話して誓いを立ててお別れしてきました。

声を大にしてチロ一緒にいてくれてありがとう!!

チロが天に召されて私が一番ショックだと両親は思っていたらしく、そんな私が「3年後ぐらいにまた犬飼おうか」なんて言うもんだからあっけにとられてましたね。母からは「犬飼うなら自分の子どもを作りなさいって」言われましたけど、言われても相手いないんだけど^^;
チロが天に召されて日も経ってないのに犬を飼うなんて言い出すなんて不謹慎だと思われると思いますが、自分が思ってる事を言葉にしないで溜め込むと凄く辛いので・・・・両親もそれを分かってるので冗談として受け止めてくれています。
それに私の亡くなった祖父にチロの事を頼んだので、チロを見つけてくれて一緒にいてくれると思うのでそんなに心配はしてないです。
今年のお盆はチロも祭ってあげようと思ってるので今は悲しいとかって感情が薄れてますが日にちが経つと寂しいんだろうなって思いました。

チロと一緒ということでプロフィールのアバタを変えてみました。
明日から元気に更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 04:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 04:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 08:01 | | #[ 編集]
おはようございます。
アバターのチロちゃん、かわいいですね^^
元気になられて良かったです☆
2007/08/10(金) 08:38 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちはー。
別れほど辛いことはないですものね、心ゆくまで泣いてくださいませね。
チロちゃんもあちらでおじい様と会って元気にやっているかもですしね。
それでは元気がでるおまじない
応援のポチン
2007/08/10(金) 12:05 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 16:40 | | #[ 編集]
こんにちは。
アバターのチロちゃん可愛い♪
きっとおじい様と一緒にKOHATUMEさんを見守ってくれますよ。
2007/08/10(金) 17:07 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 03:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/181-b80a228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
