お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

映画『Genius Party(ジーニアス・パーティ)』観に行ってきました。

この数日励ましの言葉を頂き有難うございます。何とか落ち着いてきましたのでこれからもよろしくお願いします。

トップページの固定記事をいじくってるんですけどうまくいかないんですよね。「おすすめサイト」の表の下にスクロールバーをつけようと思ってるんですけどスクロールじたいは出来たのですがリンクが貼れないんで、FC2のサポート掲示板見ても(o゜ー゜o)?? 本屋で立ち読みしても(o゜ー゜o)?? だったんです。
HTML&テンプレートの編集関係の分かりやすい本もしくはHP教えて貰えれば有難いです。よろしくお願いします。

『Genius Party(ジーニアス・パーティ)』
このアニメ観ようかどうしようかって迷ったんです。なぜなら7人の監督が1作品ずつ作品を描いているので、自分が好きな監督もいればこの監督はちょっとねって監督もいる訳です。
7人の監督の7作品を一同に見る機会なんてそんなに無いと思ったので観に行きました。

超先鋭的映像クリエーター集団STUDIO4℃のもとに現在のジャパニーズ・アニメーションで考えうる最強の才能が集結。第57回カンヌ映画祭で主演男優賞に輝いた柳楽優弥、そして第79回アカデミー賞で話題をさらった菊池凛子らによるキャスト。世界が認める才能によってまったく新しいパーティ・ムービーがここに誕生する。

監督紹介
福島敦子
魅力的なビジュアルセンスと大胆な作画でアニメファンを魅了し、近年はイラストレーターとして活躍。映像への本格的カムバックが待ち望まれている。
河森正治
『超時空要塞マクロス』の斬新なメカデザインでアニメブームを席巻。原作者・監督としても常に奇想と新しさに満ちたオリジナル作品を発信し続けている。03年よりサテライトに所属。
木村真二
『スチームボーイ』『鉄コン筋クリート』でその実力を知らしめた、アニメーション美術の超技巧派。緻密かつスケール豊かな世界観は、観る者を惹きつけてやまない。
福山庸治
漫画家として『マドモアゼル・モーツァルト』『臥夢螺館』など数多くの作品を発表。熱烈なファンを国内に擁する一方、ヨーロッパでの評価も高い。
二村秀樹
2Dと3Dの垣根を超えた映像表現が特徴のビジュアルクリエイター。敏腕アニメーターとして活躍する一方、演出・デザインワークスなども手がけている。
湯浅政明
『クレヨンしんちゃん』等の縦横無尽な作画で名を馳せ、劇場長編『マインド・ゲーム』で監督デビュー。奔放な創造力と確かな演出力を併せ持つ、まさに天才。
渡辺信一郎
代表作『カウボーイビバップ』のクールな演出と音楽センスで、若い世代のハートを鷲掴みにした業界屈指のヒットメイカー。その作風は常に新鮮さを失わない。

各監督の特徴が良く出ていて、全作品の流れに違和感があるんじゃないかなって思いながら観てましたが、まったくそんな心配したのが馬鹿みたいで違和感無く観る事が出来ました。
観終わった後なんかお腹いっぱいって感じがしたので、もし監督達が1作品ずつ長編アニメを作った時は、ゆっくり味わいながら観てみたいなって思いました。


映画 『Genius Party(ジーニアス・パーティ)』オフィシャルサイト


FC2 Blog Ranking

「ポケマNet」相互リンクランキング!

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 20:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/185-639f8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。