お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

普段ブログを利用する中で、誰が見に来ているか気になりませんか?
あし@は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録、閲覧できるようにするサービスです。

あし@に登録してみました。
左上にバーナーがあるの分かります?
自分のサイトにどんな人が遊びに来てるか気になりませんか?
プロフィールで自分の事を知ってもらい伝言板でコミニケーションをとる事が出来るのでブログ記事以外の内容で伝言板を活用し相手に伝言を書く事が出来る。お友達リンクを見ることで自分が興味があるブログを見つけることも出来る。それによって友達の輪が増えアクセスUP、SEO対策にも効果的だと思います。
あし@に登録すると他のあし@会員さんが自分のブログに訪問することであし@バーナーから誰が(あし@会員さん)訪問したか足跡が記憶され残るんです。
足跡には、あなたのプロフィールとブログのリンクが表示されるので、相互の足跡がそれぞれに残ることで、あなたのブログにも、ブログを見てくれた方にもアクセスを増やす機会を作れます。足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会うことができます。
メンバー同士でお友達になると、メッセージのやり取りが可能になります。足跡を見る他の人に友達リストが見られることで、友達のサイトの宣伝にもなりますし、友達の友達が貴方のサイトを見に来てくれるかもしれません。友達をガンガン誘って、楽しいネットワークを作ってみませんか?

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
アクセス解析とSNSが一緒になったサービスなのかな?
面白そうですね♪
2007/08/15(水) 12:46 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 13:31 | | #[ 編集]
あし@からお邪魔しました~
2007/08/15(水) 14:33 | URL | anne #-[ 編集]
ただいま~

無事に戻ってきました。食べすぎで太った気がします・・・。
サボっている腹筋、今日から頑張るぞ~
2007/08/15(水) 16:01 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 私は忍者ツールズを最近になって付けましたね。

 やはり、誰が来ているのか気になりますよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/15(水) 17:39 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。
足跡から来る人結構多いので
良さそうなツールですね。
エディタみたいな感じなのかな。
応援凸
2007/08/15(水) 23:58 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 00:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 00:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/190-8f26a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
