お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

 小遣いつくろう得だわ幕府

最近ライター系記事ばっかり書いてるからお小遣い系サイト紹介しないといけないなって思い始めてます。

小遣い作ろう「得だわ幕府」がリニューアルしたので減っていた。毎日訪問してHP中央の「貯める」広告バーナーが増えてます。その他にも「逆多数決ゲーム」やスロットなど楽しくポイントを貯めるコーナーが増えています。

久々にタダで映画(試写会)観にいってきます。
今日の映画はスピード感のある映画らしいです。
シリーズもので4弾だそうなんで皆さんも1~3のどれかを見てるんじゃないでしょうか?
だいだいヒントで製作・脚本:リュック・ベッソンが関わってます。

映画名がわかる方はタイトルお願いします。映画以外のコメントでも嬉しいのでよろしくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 06:45 | | #[ 編集]
こんにちは。
映画って「TAXI4」かな?
どれだか忘れたけど前にテレビかDVDかで(それすらも覚えていない・・・)観たことあります。
4も面白いといいですね♪
2007/08/16(木) 13:05 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 17:25 | | #[ 編集]
アザァス(゜▽゜;)
訪問ありがとう。

ひさびさにアップ募集しました。
参加してね。

ズバッ★
2007/08/16(木) 18:54 | URL | ポポ #-[ 編集]
こんにちは。

コピペじゃ皆さんにすまないので、毎日コメくれた方に、コメ返そうという決意のもと頑張っています。

あゃはどっちかって言うと、ライター系好き

ライターするために、ほかの簡単な日記サイトこのごろ作りました。


今日も何件コメント返しにまわっていたんだけど、記事更新してなくて、コメント書けないサイトがたびたび。(´・ω・`)

なのでこれからも更新頑張ってくださいね~

更新しているところにあゃがいる(笑


ではでは応援(o゚∀゚)ノ凸 
2007/08/16(木) 21:55 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
こんばんは!
得だわ幕府はポイントが増えにくくなってから放置していましたが、また見てみます^^
2007/08/16(木) 21:58 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コンバンワ━ヽ(*´∀`)/━ァアァ!!!

得だわのクリポこのまま、
ず~と5つのままだと嬉しいね(*ノω`*)テヘ
2つに減ったときはどうなんのって思ったよ
スロットとかも始まってるけど
ちょんまげ減るのが嫌だからやってない
せこいな~。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽ!!

今回の映画はわからないけど
『スピード』かな? たぶん違うな 
勉強不足(`・ω・´)ゞ。゚.o。デシッ。o.゚。

それじゃ~ またね ☆ぽちっ☆
2007/08/16(木) 23:00 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
リュックベッソン監督?
TAXIかなあ?シリーズ物っていったら、そんなのしか思い浮かばない。

でも、2までは記憶してるけど、3まででてたか微妙・・・

なんにしても、試写会はいいですね。楽しめたかな?

私は、試写会のチケット、妹からもらったゲド戦記とカーズ、どっちが後か忘れましたが、そんなのが最後でした。
2007/08/16(木) 23:08 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは♪
得だわ幕府、私も登録していますが、時々接続不可になるんですよね。
ちょくちょくあると不安になりますよね。
応援ポチポチっと
2007/08/20(月) 20:53 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/192-943980d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
