お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

8月25日公開予定の『TAXi 4』(試写会)を観に行って来ました。

映画タイトル当てクイズに参加いただき有難うございます。
何人かの方はタイトルが当たってたみたいでおめでとうございます。
答えはスピード感のある映画『TAXi 4』でした。

映画好きの私にとって厄介なのが前売り券なんです。普通前売り券が厄介って聞いてもピントこないと思います。
試写会と違っていつでも観にいけるって利点はありますが人気の無い作品だと公開期間が短いって事が多々あり作品の公開初回に行けば問題は無いんだと思うんですが、予定が入ったりまだ公開してるからゆっくり観にいこうかなんて考えでいると(゜ロ゜)ギョェ って事になりかねないんです。「映画観にいくなら早めに観にいこう」が私にとってのスローガンです。(p・Д・;)アセアセ だけど劇場前売り特典&観たい映画にひかれて前売り券を買ってしまう自分がいます。

『TAXi 4』
武装強盗53件、殺人の共謀122件。全欧州から指名手配されるヨーロッパ最強の凶悪犯、通称「ベルギーの怪物」が逃亡した。ダニエルがハンドルを握るTAXiは、一味を追ってマルセイユを飛び出し、太陽の国モナコへ!パワーアップした純白のプジヨー407が、驚愕のクライマックスに向かって突き進む!!

1~3観なくても楽しめる内容になってました。
1.2の激しいカーチェースを期待して行くと物足りないかもしれません。
シリーズの中で車の外装が一番綺麗なんだってそれに車がグレードUPしてるのでそこの所も注目してみてみると良いですよ。
TAXiシリーズの良いところは笑える箇所が随所にあることです。
ダニエル&エミリアンの子どもたちの行動?も必見です!!
最後に注目したいのはダメダメ所長ジベールです。なんでダメダメ所長がなぜ注目かってそれは映画を観てのお楽しみ。
激しいカーチェースは余り無いけれど映画の内容はスピード感あふれる『TAXi 4』を映画館で楽しんでみませんか?

映画『TAXi 4』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
タクシーのシリーズは1と2を見ましたが、楽しい映画ですね。
4も見たくなりました^^
2007/08/18(土) 10:18 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/194-14613186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
