お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

絵を描いたり見たり興味のある方には朗報かもしれません。
絵画展.COMではプロ・アマを問わず、全ての画家がウェブ上で作品を公開しあえる「絵画コミュニティサイト」です。作品発表の場として活用できるほか、感想や評価をつける、気に入った絵画を「作品集」にまとめる、作品を絵はがきにして友達に送るなどの機能を利用することができます。

私自身幼い時から絵を描く事が好きでクレヨン画から始まり最終的には油絵で描く事ができます。
コンテストなどに出しても一部の人しか見てもらえる機会がありません。現在ブログやHPなどで簡単に自分の作品を見てもらえる機会が増えましたが、自分以外の人の作品を感想や評価、気に入った絵画を「作品集」にまとめて、作品を絵はがきにして友達に送るなど出来るの事はかっきてきな事だと思います。
投稿作品は日本画や水彩画、油彩画といったジャンルごとに閲覧でき、中には思わず見入ってしまう力作・傑作もあります。
絵画展.COMにはランキングシステムがあります。自分の作品をユーザーがつけた評価の多い順にランキングしていることで自分の作品が受け入れられたんだって実感にもなり励みになるはずです。
私自身水彩画(http://www.kaigaten.com/showgallery.php?cat=502)が好きでよく見るんですけどあの透明感がありつつ深みがあるところが好きで自分自身でも描いてみますが、なかなか表現することが出来ないで苦労することが多いですが、絵画展.COMでは多くの方の作品を見ることが出来るので自分のものにするために多くの作品を参考にしたいと思っています。

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
お互い絵を評価しあえるところは共有性があっていいですね。

お盆はいかが過ごされましたでしょうか。。
私は完全に休みボケです。。ヤバ
暫くはリハビリになりそう。。
では、また遊びに来ますね。
2007/08/20(月) 00:42 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/197-dc727f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。