お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ちょっと興味があるゲーム、CD、DVDを少しやってみたい、聞いて見たいけどお金は出したくないなって事ってありませんか?
通常だと中古ショップや古本屋さんで買ったり売却したりすることが一般ではないでしょうか。
物々交換サイトtrical/トリカルでは持っているCD、DVD、ゲームを欲しいと思ってくれる人と直接交換できるサイトです。

サイトの会員、利用料金は無料で、交換相手に送る際の送料は必要です。
あなたが持ってるものと欲しいものを登録すると、交換相手を自動でマッチングしてくれるので、簡単に交換ができます。
趣味が合いそうな人はお気に入り登録できたり、商品のレビューが書けたり、便利な機能が満載です。
tricalでは、『キーワード』『カテゴリー&ジャンル』から商品を検索できます。欲しい商品や、好きなアーティストも簡単に見つけられます。
欲しいリストに登録すると、あなたが欲しい商品を持ってる人をマイページで表示してしてくれます。
オファーを出したら、トレードがスタートします。トレードは、あなたがオファーを受ける場合もあります。相手のリストの中で欲しい商品を見つけたら、トレードしてみましょう。
マイページでは、トレードの新着オファーや、あなたが欲しい商品をトレードしてくれる人などをお知らせしてくれます。
トレードの進行状況や履歴も確認できるなど、あなたのトレードをお助けします。他にも欲しいリスト・持ってるリストの編集や、相手への評価・プロフィールの編集などができます。
物々交換サイトって今までなかったと思います。欲しい物どうしが手に入るので一石二鳥かも知れません。

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なんか楽しそうですね。
でもなんか仕組みが難しそう。。。
いつかじっくり試して見たいですね。
応援ポチ
2007/08/23(木) 22:29 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/202-9b544b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。