お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

Enjoy-Mail

1Pt=1円/メール広告0.2P~、PTC広告0.15円~。(合同配信・連続配信を除く)
紹介報酬10%-2%-1%(3段階) 300円より換金出来ます。
会員様10,000名達成までサインアップボーナス30P・紹介ポイント5P(10/1~)
イーバンク銀行のみ対応です。
◆EnjoyMailのお楽しみ企画◆
EnjoyMailでは「100円ランダムペイアウト」や「Enjoyあみだくじ」など

EnjoyMailのお楽しみ企画詳細
*チビつのっちを探せ
不定期開催となりました。。サイトのTOPページにたくさんのチビつのっちが・・
本物のチビつのっちにはポイントなどがGET出来るリンクが貼ってあります。もれなく何かが当たるお楽しみ企画です。

(チビつのっち?)

*チビつのっちくじメール
毎月10名様に抽選で「チビつのっちくじメール」を配信します。
5p~30pが当たります。
*100円ランダムペイアウト
報酬ポイントが100円以上貯まっている会員様に100円をランダムペイアウト。ユーザーページでチビつのっちがランダムに表示されます。クリックして換金申請をしてくださいもちろん換金申請前にくじを引いてポイントをGET!
見つけた方でまだ換金したくない方はスルーしてOKです。
*Enjoyあみだくじ「Enjoyあみだくじ」が1日1回挑戦できるようになりました。
サイトトップページ左サイドにも100円が当たる「1日1回くじ」設置しています。
*ラッキーEnjoyくじ
換金時にもれなく3P・4P・5P・8P・10Pのいずれかのポイントが当たります。

Enjoy-Mail
Enjoy-Mail
ダウン報酬10%-2%-1%
換金300円~(イーバンク銀行)
オートサーフ
備考EnjoyMailのお楽しみ企画があります。

Enjoy-Mail

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 14:39 | | #[ 編集]
こんばんはー
基本システムはともかく、Enjoy Mail、お楽しみ企画はなかなか頑張ってますねー。
後は、あたる確立次第ですが。
しかし「チビつのっち」ってどんなの~?
き、気になる…っ
応援P!
2007/08/24(金) 02:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(´・ω・`)ノ゙こんばんは~♪
エンジョイやっと半分くらいまできたフ~
こはつちゃんチビつのっちお目にかかったことある?
ビーフは o(・_・=・_・)oキョロキョロ まだないよ
もし見たことあるなら教えてちょ

ヘ(・ω・。ヘ)━ホナ、マタззз゚+.☆ぽちっ☆


2007/08/24(金) 02:43 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
おはよーです。
エンジョイは可愛いサイトですね。報酬は100円超えたところなので、
ランダムペイアウトに少し期待してます♪
応援!
2007/08/24(金) 06:55 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 11:04 | | #[ 編集]
こはつちゃん(人´・З・)謝謝(・ω-。人)謝謝
チビつのっちって可愛い女の子だったんだ~
てっきり動物かと思ってたよ
これで今日からチビつのっち探しに
ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!

ありがとね ☆ぽちっ☆
2007/08/24(金) 17:19 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
こんにちは。

皆さんからブログへいけないというお言葉があったのでごっそりURLを変えちゃいました
これでいけるはずです。無理な場合はburogu_masa@yahoo.co.jpへご連絡くださいね。

あとお気に入り登録してくれた方、相互リンクしてくれた方、変更お願いします。


(みんなに知らせたいのでコピペでいきます。
2007/08/24(金) 22:39 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
こんにちはー(*^。^*)。
今回は記事の更新の都合上応援のポチでお許しくださいませ。
大阪で世界陸上が始まりました。
日本人選手が活躍するといいですね。
(*^。^*)のポチ
2007/08/25(土) 20:15 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/205-559a10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
