お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

9月1日公開予定『デス・プルーフinグラインドハウス』(試写会)見に行って来ました。

久々に映画のチケット懸賞で当たったんですけど・・・・その映画のチケットの応募出してないはずの兄弟にも当たってきたんです。合計4枚のチケットどうしようかって事になって結論的に2回観にいく事で決着したんですけどね。(´ヘ`;)とほほ・・ 観たかった作品だけど日にち空けないで2回観る事になりそうで・・・まあ貰い物をケチつけても仕方ないんで楽しんでこようと思ってます。

前映画のチラシをダンボールに入れてるって書いたんだけど、正確に言いますと自分が観た映画と観てない映画のチラシ両方とも映画館で貰ってくるんで莫大な枚数にそれが10年以上のチラシなのでダンボール3箱ぐらいにはなってるかと(A;´・ω・)フキフキ それに観た映画のパンフレットはなるべく買うようにしてるけど、売り切れたりして手に入らなかったパンフレットもあるから観た映画の数よりは少ないかと思います。
懸賞で当たった監督のサイン入りの物とかあるから保存どうしようかって悩みの種です。

『デス・プルーフinグラインドハウス』
クエンティン・タランティーノ『パルプ・フィクション』『キル・ビル』が愛するさまざまなジャンルの映画にオマージュを捧げた渾身のスラッシャー作品です。
『デス・プルーフinグラインドハウス』の映像に傷、音飛びがありますがタランティーノ演出なので、そこのところ心得てこの映画観た方がいいですよ。

ドクロマーク付きシボレーに乗る、中年スタントマンのマイクはテキサスのバーに居合わせた客らを・・・・一年後、テネシーで新たな標的を見つけた彼だが・・・。

タランティーノらしい演出でした。その一言で締めくくる気じゃないよね・・・。その一言でくくりたいけど納得いかないでしょう。
タランティーノ監督が少年時代に幾度となく観たB級映画の魅力を再現したアクション映画です。中年スタントマンのマイク役のカート・ラッセルがあそこまでやるのかって・・・思った。ラストの方はテンポが速くて、やっぱりタランティーノらしいなって思わせるラストでした。
この記事書きながら私にはタランティーノ語ることが出来ないと思いました。

映画 『デス・プルーフinグラインドハウス』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
映画の試写会行かれたんですね。
かなり応募されているのでしょうか?
出していない人も当選??
そんなこともあるんですね^^;
2007/08/26(日) 11:40 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
(´・ω・`)ノこんちゃ~♪
懸賞当選ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
それと応募してないのに当選なんてラッキーじゃん
そのパターンってポイントサイトで結構あるよね
この前、スタンプボックスでポイントが
前の日と一桁違ってたのよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ポイントの履歴みたらなんかの資料請求で
12000Pも入ってた
でもスタンプボックスでは1つも案件入ったことないのに
どうしてそうなるのかなぁ~不思議だね

それじゃ~ またね☆ポチッ☆
2007/08/26(日) 14:29 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 19:34 | | #[ 編集]
こんばんはー。
応募してないのにチケット4枚当選とは
映画の神様が降りてきたのかな(*'-')
日にち空けずに続けて2回はちょっとしんどい気もしますが(笑)
応援!
2007/08/27(月) 00:01 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんにちは。
段ボール箱3つ分もチラシがあるなんてすごいですね。
パンフレットって昔は買ったりもしたけど、今ではすっかり買わなくなってしまいました。
最近はすぐにDVDになるから、忘れたらまた観ればいいやと思っちゃって。
2007/08/27(月) 11:17 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 17:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 18:20 | | #[ 編集]
こんばんは^^
懸賞当選おめでとう~!
私は最近全然映画を見に行けてないから羨ましいな!
でも応募してない人にも当たるって不思議ですね・・・

( ^-^)σ[]

2007/08/27(月) 23:24 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは♪
なかなか来れなくてごめんなさいね。
って、いつも謝ってます。。。

懸賞当たったんですね。
応募者おおいのかなぁ。。??
でも、どんなものでも当たるとやっぱりうれしいものですね。

8月もあとわずかですね。
まだまだ暑いですが、頑張っていきましょう! 
ではでは~~♪
2007/08/28(火) 00:57 | URL | けんすた #-[ 編集]
長い間放置すみませんでした。
今日やっと記事が書けました~><

これからもこんな感じになるかもしれませんけどよろしくおねがいします。

今日はコピペで失礼します。
では応援 ̄  ̄)ノ
2007/08/28(火) 03:00 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんにちはー(^O^)。
今回は記事の更新上応援のポチでお許しを。
(^O^)のポチで~す。
最近、涼しくなってきましたね。
2007/08/28(火) 08:42 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 12:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 18:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/206-62a9cf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
