お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

昨年夏、マクドナルドから期間限定で登場した
ピタマック タンドリーチキン」と「ピタマック タンドリーチキントマト」。

今年も全国のマクドナルドで、期間限定で再発売されます。(一部エリアを除く)
今年のピタマックは2007年8月10日から8月30日までの期間限定販売。

マクドナルドにあまり行かない私でもピタに詰め込むチキンにやわらかな1枚肉を使用し、食べやすさだけではなくジューシーなチキンのおいしさを楽しめるピタマックは魅力があります。期間限定(2007年8月10日から8月30日)なのでお早めに!!

ピタマックの再登場を記念してオープンした「ピタマックBlog」では、ピタマック大学サマーセミナーを開講中です。
今回、ピタマック大学のピタ教授が講師を依頼したのは、クリエーティブな世界で活躍する女性たちを紹介しています。
この続きはぜひピタマックBlogで確認してみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~v-222
お久しぶりですぅ。。
マックにはよく行くんですけど
まだピタマックは食べたことないですねー!!
30日までですか?買いに行こうかなぁ~v-45
応援!!
2007/08/26(日) 16:24 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちは
訪問&コメありがとうございました
回復の兆しだとおもっていたんですが、残念な事にワンコ駄目でした。原因もわからずじまいで、そんな事態を招いてしまった自分に後悔することばかりです。
でもKOHATUMEさんのコメ、嬉しかったです。
それでは、また。
応援P!
2007/08/27(月) 18:33 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/207-b2be0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
