お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ポイント貯めるならげん玉~~

夏の疲れが今頃になって出てきてブログ更新するのもちょっといいやって思える気持ちが多くて・・・書きたいことがいっぱいあるんですけど、そんな気分に陥ってます。それにいやいや更新してても訪問していただいてる方々に失礼なのでマイペースに書かせて頂いています。

話は変わりますが前ブログでチョコボールの銀のエンゼルが5枚貯まったって書いたんですがやっと黄金のキョロ缶が届きました。(過去の記事に興味のある方はこちらからどうぞ)

画像クリックしたら拡大して見れます。

キョロちゃん 40周年おめでとぉぉぉ

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


初めてのキョロ缶だったんで凄く嬉しかったです。本当なら中身も紹介したいのですが夢が詰まってるキョロ缶ですのでこの映像だけでご勘弁ください。それに初めてデジカメで映像を載せたのでだいぶ試行錯誤しました。
これからも毎日更新できるようにマイペースにやっていくつもりでいますのでこれからもよろしくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
すごいすごい

あたりなんて、銀の爪が2枚ぐらいしか、今までの人生ででたことないです。
2007/08/29(水) 00:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
 キョロ缶をもっているとは”凄い”ですね。
 最初”40周年”って何?って思いましたが”キョロちゃん”も40歳になったんですね。
 長いことは人気の印で素晴らしいってことで
(^O^)のポチで~す。(さぽ天のサイトにいけませ~ん(+_+)
2007/08/29(水) 07:44 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちは!
キョロ缶初めて見ました☆
大きさはどのくらいなのでしょうね??
2007/08/29(水) 08:43 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちはー
ワンコのことでは本当にいろいろありがとうございます。
KOHATUMEさんも最近愛犬をなくされたとのこと、お互いこの気持ちをもっともっと穏やかな思い出という形に変えていけるといいですよね。
あーもう!もう一回会いたいぜ!
ははは、すいません。

それはそーと、キョロちゃん40周年なんですね。最初げん玉がそうなのかと勘違いしてビックリしました。そんなわけないですよねー(笑)
老舗お小遣いサイトって、いくらなんでもありえない~
では応援P!
2007/08/29(水) 12:10 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
お久しぶりです。

やっとテストあけてようやくフリーになりました。

いつもげん玉応援しているんですね。

げん玉は数ヶ月前にやめちゃいました。

ポイントハンターの存在を知ったから。

ではこれからも、紹介者を増やしてお互いがんばりましょうね。


では応援ポチ!
2007/08/29(水) 12:54 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
こんにちは。
キョロ缶だ~
キョロ缶って子供の頃の憧れでした。
旦那が欲しいらしくて、たまにチョコボール買ってきます。
銀のエンゼルすら出ませんけど(´▽`*)アハハ
2007/08/29(水) 12:57 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 キョロちゃんのゴールドなんかいいですね。圧巻です。

 懐かしいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/29(水) 15:08 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは
チョコボールも40歳になったのですね~

子供の頃からズーッと変わりませんね。

金のキョロ缶プレミアものですねー

景品のカンカンはいろいろ変わっていきますからね。

応援ポチ!
2007/08/29(水) 19:37 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんはー。
ゴールデンなキョロ缶インパクトありますね!
なんだかPCの隣に置いておきたいです。
私もエンゼル集めようかな(笑)

ブログ更新は私も毎日更新していきたいと思ってますが、なかなか大変ですね。
お互い頑張りましょ、応援!
2007/08/30(木) 00:17 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/209-ff924dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
