お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

日本最大級のオンラインゲームサイトのハンゲームが、「合言葉は”友情”!〜オトナも、コドモも楽しめる夏〜」として、8/1〜8/31までの夏休み期間中にオンライン上でイベントを開催します。
この夏のメインとして、ハンゲームで人気の厳選ゲーム12タイトルを中心に、ゲームイベントや大型アップデートが盛り沢山です。

ハンゲーム

ハンゲームでは12タイトルのゲームが楽しめます。
その中でも私がはまってるのが、ARCHLORD:アークロードです。
ゲームのジャンル的にはRPGです。3種族でヒューマン、オーク族、ムーンエルフがいます。
ちなみに私がプレーしてるのはムーンエルフのエリメンタリストです。精霊を使えるのが特徴のキャラクターです。
アークロードのゲームを始めるにはキャラクターを作ってサー冒険の始まりだー
!赤マークを見つけたらクエストの依頼マークです。クエスト依頼を受けて経験値&お金、アイテムをゲットしながらLv上げていこう!!
オンラインゲームの特徴は普通のTVゲームと違ってプレイヤー一人一人が個人ってところがオンラインゲームの醍醐味です。なので他のプレイヤーが不愉快な気持ちにさせないように気をつけないといけないんです。一人でプレーするのも楽しんですけどやっぱり仲間が欲しいって方はギルドにはいってギルドの仲間と楽しくプレイするのもいいですね。
ゲームを進めるにつれて飽きてくると思うんです。それを防ぐには目標を持ってプレイすることだと思います。アークロードでは一定Lvに達成すると種族別乗り物システムがあるんです。それを目指してLv上げするのも一つの目標になりますよ。他にも変身システム、料理システム、ハンティングシステムといった楽しいシステムがあります。
ARCHLORD:アークロードで自分が育てたキャラクターで楽しくプレイしてみよう!!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
前はネトゲよく遊んでたんですけど、
ブログ始めてから遊ぶ時間が捻出できず(´Д⊂ヽ
もう少しゆとりを持って生活したいです。
応援!
2007/08/31(金) 23:10 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/09/03(月) 16:36 | URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/212-e1563fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
