お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

9月21日公開予定の『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』(試写会)観て来ました。

映画館でチラシと予告見てたら2007年~2008年にかけてファンタージー系が何本か来るみたいで、楽しみにしてるんです。好きな映画のジャンルがファンタージー系とアニメなんでこの系統の映画は絶対に映画館の大画面と音響で集中して映画館で楽しむ事にしています。

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』は2005年に公開された『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』の続編です。
ファンタスティック・フォー はマーベル・コミックのアメコミ(アメリカンコミック)でスパイダーマン、X-メンなどと並ぶマーベル・コミックの基幹タイトルのひとつなんです。
日本でも1967年から1968年にかけてアメリカABCで放送されたテレビアニメシリーズ。全20話が放映されていたんですよ。邦題が 宇宙忍者ゴームズ(1969年~)って言うんです。現在カートゥーン ネットワークで放映してます。

突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体!それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者<シルバーサーファー>であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。彼の本当の目的はいったい何なのか?米国政府からのミッションを受けて、リード、スー、ジョニー、ベンの4人のメンバーからなるファンタスティック・フォーは、この謎の解明、そして地球最大の危機から人類を救うために、今立ち上がった。

前作のファンタスティック・フォーを匂わす台詞が少しありますがそんなに深刻に考える必要は無いと思いますが、予習って形で前作を見るのも良いのではないかと思います。字幕と吹き替えあるので家族で観れるし、自分自身アメコミ作品が好き嫌いで映画観てるわけじゃないんで、こう言う作品かって思いながら作品を楽しんでいます。本当に映画好きな人にはちょっと物足らないかも知れません。
今回もスー(ジェシカ・アルバ)の悲劇?が・・・・前作観てる人ならこの意味分かるんじゃないでしょうか。

映画 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 試写会っていいですよね。公開される前に見られるのだから。

 映画の記事を書いているときは生き生きしていますね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/04(火) 17:10 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは♪
基幹タイトルのひとつ・・・
わぁ、やっぱりそうなんですね。
似ていると思ったら・・
Xメンやスパイダーマンをみたのなら是非必見ですね。
では、また来ますね。
2007/09/05(水) 00:56 | URL | けんすた #-[ 編集]
ヾ(´・ω・`)ノ こんちは~♪
試写会いいなぁ~
ファンタスティック・フォーみたいなぁ~

あっそうそう何日か前にテレビでアニメの
デスノート見たんだけど面白かったね。
エルって最後やられちゃうんだね(ρ.ー。) グスン
思ってた最後と違ってたからビックリしたよ。
キラのバカヤロ~O(゚-´o)パーンチ!!

それじゃ~ またね☆ポチッ☆
2007/09/05(水) 12:52 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
こんにちは。
ファンタスティックフォー知りませんでした。
あらすじ見ると面白そう。
私もファンタジー好きです♪
2007/09/05(水) 15:11 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/220-fa082562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
