お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

おしゃべりnetより『おやすみ乳飲料 nemu(ネムー)』モニター当選しました。



真夜中に搾った生乳を使用したナイトミルクです
おやすみ前に飲みたい、現代人のための”ナイトミルク”
①生乳を97%使用した栄養たっぷりの乳飲料
②キシリトール配合で、ほのかな甘さ
③カップのまま電子レンジで温められます
④180mlの飲みきりタイプ
クール便で12本届きました。
家族みんなでnemu(ネムー)を冷やしたのと暖めたのを飲んでみたんですが冷やして飲んだ方は普通の牛乳より甘いような気がしました。暖めて飲んだ方はほっとするような感覚があって、冷やしても暖めてもどっちも飲みやすかったけれど、どっちかと言うと家族も私も暖めて飲んだほうが好きでだって意見になりました。ホットで飲むならはちみつやココアを入れたりして飲んでも美味しいと思います。nemu(ネムー)を飲んだ後リラックス出来て安眠することが出来ました。寝起きも良くて寝付けないときには良いのではないかと思います。
nemu(ネムー)の容器はレンジ対応なので上のキャップとアルミをとってレンジで暖めることが出来るのでわざわざコップに移し変えることがなくホットも飲むことが出来るので、気分によってホットもクールも気楽に楽しめる点が自分は気に入っています。それに賞味期限が長いので冷蔵庫で長期保存が出来るのも嬉しいです。
価格が158円(1本)ってちょっと高いかなっていうのを除けばまた買ってみたいと思いました。
詳しいことはおやすみ乳飲料 nemu(ネムー)←ココをクリックして確認してください。

商品・お店を主婦がクチコミするサイト「おしゃべりnet」

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
カップごと暖められるとゆーのがいいですねー。
ホットミルクはたまにのみたくなります。しかしいっつも加熱しすぎで表面に膜を作ってしまいます。
安らぎ気分台無し。
カップの端においとくと、後でカピカピになって洗うのに苦労しますしね。
ハッ!こんな事熱く語っても!

応援しに行きまーす。ポッチ!
2007/09/06(木) 19:21 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは!
よさそうな商品ですね♪
まだ、お店では見かけたことはないのですが、見かけたら買ってみようかな^^
2007/09/06(木) 22:08 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/221-459dfc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
