お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

9月15日公開予定『スキヤキウェスタンジャンゴ』(試写会)観て来ました。

片付けるの下手だから片付け上手な方は羨ましいです。何でそんなことを言い出すかっていうと、最近洒落たちゃぶ台?テーブルを買ったんですけど買った当時自分の部屋に置けなくて一時的茶の間に置くはめに(´-ω-`;)ゞポリポリ 時々部屋で食事することがあるんでそのテーブルに食器置かないといけないんだけど、新品だから余り傷つけたくない、なんか無いかなって部屋中探したら、何年か前に作ったティータイムランチョンマット(手縫いパッチワーク)発見O(≧∇≦)O イエイ!!これならテーブル傷つかないから今度からティータイムランチョンマット(手縫いパッチワーク)使う予定にしてます。

『スキヤキウェスタンジャンゴ』
三池崇史監督の最新作『スキヤキウェスタンジャンゴ』は、第64回ベネチア映画祭・コンペティション部門正式出品作品なんです。
三池崇史監督の作品は個性強い!!今回の『スキヤキウェスタンジャンゴ』も出演者:伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、香川照之、石橋貴明など個性の強い役者さん達が勢ぞろいしてます。

壇ノ浦の戦いから数百年後。ある寒村で言い伝えられる”お宝”を探し求め、義経率いる源氏ギャング(白軍)と、清盛率いる平家ギャング(赤軍)が激しく対立していた。そこに、名も無きスゴ腕のガンマンが流れ着く。

『スキヤキウェスタンジャンゴ』2回観る事になってしまってなんでかって言うと試写会が2回当たったってそれだけの理由と2回のうち1回が協賛がグリコだったからグリコ商品貰えるかなって思って行ったらグリコの「黒のカレノア」を貰いました。冷蔵庫に冷やす前に食べたらビターチョコの味が強かったけど、冷やしたら大人の味って感じになってビターチョコとアーモンドがマッチしていて美味しかったです。
∠( ゚д゚)/ 「え」 お菓子の紹介して映画の紹介して無いじゃん(A;´・ω・)フキフキそう・・・でした。
『スキヤキウェスタンジャンゴ』の衣装も派手?個性的で目を楽しませてくれた。それに笑わせてくれるシーンもあり、全編英語って言うのも新鮮で英語も聞きやすかったです。三池崇史監督がクエンティン・タランティーノに出演してくれますかって手紙でオファーしたら出演を承知してくれたそうです。クエンティン・タランティーノが三池崇史監督の作品を気に入ってるって事が伺えるエピソードだなって思いました。
完成披露試写会で三池監督に、キャストの皆さんをスキヤキの具にたとえていただきましたのでご紹介。
桃井かおりさん: 豆腐。しかも絹ごし。焼豆腐かと思ったら、じつは絹ごし豆腐。
佐藤浩市さん: 白菜。 味のベースで、甘みを出してくれる。無くてはならない。
安藤政信さん: 醤油。 歯槽膿漏の調味料。
伊藤英明さん: (本人自ら)春菊。 あっても無くてもいい。でも無いと寂しい。
この真意は、映画を見たら分かるかも!! 
って記事見つけたのでUPしてみました。

『スキヤキウェスタンジャンゴ』 公式HPでブログパーツキャンペーンやってます。ブログパーツを貼ったユーザーの中から抽選で20名様に、下記スペシャルプレゼントを贈呈!どしどし応募しよう!って(【応募締め切り】10月15日(月)※劇場鑑賞券についてのみ、9月10日(月)に締め切り、当選者様に賞品を発送させていただきます。)キャンペーンやってるので参加してみませんか。
「BlogPet」が“ジャンゴ”になる!『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』特製デザインセット配布中
ちなみに私のBlogPet 子初女の壁紙&フレームは、ただいま『スキヤキウェスタンジャンゴ』バージョンになってます。

映画 『スキヤキウェスタンジャンゴ』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 12:03 | | #[ 編集]
こんにちは。
すごいタイトルの映画ですね(´▽`*)アハハ
CMでちらっと見かけて見間違いかと思ったんだけど、間違いじゃなかったんだ。
キャストも豪華だし面白そうですね♪
2007/09/09(日) 15:52 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー。
ジャンゴ背景の子初女ちゃん、なんだか渋く見えますね(*'-')
キャストも凄い面子で映画の方も面白そう。
それにしても今月は序盤から試写会の本数多いですね!
遊びに来ると毎回違った映画の紹介があるので、
昔より映画の話題に強くなったような(笑)
応援!
2007/09/09(日) 19:28 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんばんは!
パッチワークされるんですね^^
根気がいるんでしょうね。
私、縫いものは全くだめなので・・・><
2007/09/09(日) 20:41 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 07:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/226-ad90db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
