お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

げん玉のバナーは可愛かったから貼り付けてみました。

メール処理やSEO対策しようと思って調べてたら時間が・・・
母親がビール工場見学行きたいって言い出したので今日の予約入れてました。行く時間が迫ってきている。そんな忙しいのにブログ更新しようとしてるのかって言われそうですけどなんとなく書きたくなるんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
急にSEO対策を始めようかと思ったのは「自分のブログの価格を算出できるブログパーツ」をページランク(カテゴリ作ってみました。)に貼り付けてみたからです。自分の予想以上に金額が微妙だったからそれと、いろんな人に見てもらいたいなって思ったからです。それにSEO対策やらないよりはやったほうが良いって考えに変わっただけなんです。SEO対策の入り口に触れたぐらいなので今の所ぜんぜん理解してないので勉強しないと・・・アドバイス等ありましたら書き込んでくれると嬉しいです。
ビール工場見学行ってきます。
ビール飲めないんだけど、ウィンナーが出るらしいのでそっちを堪能してきます。
PS.アサヒのビール工場見学で飲めないビール少し味見程度に飲んだ。アサヒスーパードライとドイツのビール飲んでベロンベロンってまでは行かなかったけどちょっとヤバイかなってぐらいは酔ってた。帰りがけに母と甘味どころで休憩して母と子の時間を楽しむことが出来ました。
お酒飲んで酔いが長続きするタイプなんでコメント周りちょっと無理そうです。アルコールが抜けた後ブログサイト訪問しますので宜しくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 16:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 22:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 23:32 | | #[ 編集]
こんにちは^^
ビール工場見学行ってきたんですね!私も北海道にいた時に1度だけ行ったことありますよ^^
幼稚園のママ友と行ったんだけど、昼間っから酔っ払って帰ってきましたよ^^;
お母様とゆっくり出来る時間も素敵ですね!
( ^-^)σ[]
2007/09/12(水) 14:45 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは!
アサヒビールの工場見学ですか。
いいですね♪まだ経験無いです。
親孝行ですね^^
私もアルコールは最近すっかり弱くなりました><
2007/09/12(水) 21:15 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
ワイン工場とメンタイコ工場にはいったことありますが。
後酒造。試飲ってちょっとずつたくさんの種類飲むから意外と酔うんですよね。ビールもいいなぁ。
ウィンナーはあったんですか?
ビールとウィンナーとザワークラウト。最強ですなあ。
ううっ、真夜中にこの誘惑はきつい!
応援p!
2007/09/12(水) 23:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)。

SEO対策は難しいですね。

私の場合は単純に相互リンクを増やすだけですが、それでも検索上位に一気に上がってきますよ。それ以外は、疎いのでしてません。


(^・^)のポチン
2007/09/13(木) 08:59 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/229-a94e4f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
