お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

昨日1日中映像系を見て回ってました。
映画館2館はしごして最後に
「デスティニーズ・チャイルド」の
ライヴ・イン・アトランタのDVD
発売記念試写会。
観た映画は懸賞で当たった。
『ウォーターズ』
携帯ストラップに釣られて購入した
『ナルニア物語 第1章ライオンと魔女』

映画のパンフレットを6冊も購入することになって
ちょっと懐が寂しくなったかなって感じです。(хх。) イタイ
映画館&試写会で観た作品はなるべく買うように
してるんです。自分はこの作品は見たんだっていう
証であり趣味でイラストを描くのでその資料にしてるので
ついつい購入してしまうんです。

「デスティニーズ・チャイルド」のイベントの時
じゃんけん大会があって商品は香水2名
ライヴ・イン・アトランタのパンフレット1名
香水2名の時最後まで残ったけど・・・・
最後で負けちゃった・・・<(><)>

リードメールぜんぜんしないで寝ちゃったから
朝からサイト回って来ちゃいました。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
映画・・・
お好きなんですか!
私も時々見ます。気分が変わっていいですよね~

応援ぽちんと!
2006/03/25(土) 12:06 | URL | caster117 #-[ 編集]
caster117さんへ
映画好きですよ。映画や本って自分が知らなかった事を教えてくれるような気がするので、辞めれないんですよね。
2006/03/25(土) 20:24 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/23-b2333b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
