お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

酵母エキス配合の新感覚化粧品のマハロクオリアスターターキットをモニターとして頂きました。



酵母エキスの生命力を生かして、これまでにないポジティブなスキンケアを実現したマハロクオリアのイースティックシリーズのスターターキット。
加齢やストレス、さまざまな外的刺激などにさらされた肌をやさしくいたわりながら肌のターンオーバーをスムーズにし、ターンオーバーを整えて、肌本来が備えている美しく咲こうとするチカラを引き出します。
スーパー酵母エキス「クオリアイーストTM」は美肌に欠かせないビタミン、ミネラル、アミノ酸、糖類などがたっぷり含まれています。保湿力の高い「プロデュウ400」、肌をしなやかに保つ「リビジュア-PMG」、外的刺激から肌を守る「甘草誘導体」、肌状態を安定させるのに役立つ「カワラヨモギエキス」、ヒーリング作用があるといわれ肌を優しく癒す「ビルベリー葉エキス」などさまざまな美肌成分が配合されています。これだけ聞くと肌に効果のある成分が含まれていることが分かります。

イースティックピュアクレンジング
最近少し化粧をするようになったのですがイースティックピュアクレンジング 適量(500円玉大)を乾いた手のひらにとり、顔全体になじませ、水またはぬるま湯でよく洗い流しました。そんなに厚化粧してないんですがあっというまに化粧が取れたって感じがした。「ワサビノキ種子エキス」を配合したクレンジングオイルだけどサラッとした感覚がありました。

イースティックピュアウォッシュ
泡立ちもよく、まんべんなく泡を顔に伸せて包み込むように洗うと汚れだけを落としてるって感じがしました。洗い上がりはさっぱりしていてつっぱり感もなくしっとりしていました。

イースティックピュアローション
少しとろみがあるローションで顔全体に馴染ませて数秒のうちにしみこんできたって感じがしました。しっとり感があり、ベタベタ感もあまりなかったです。
水分保持力を高める「クオリアイーストTM」やヒアルロン酸、海洋性コラーゲンが長時間持続し、乾燥しやすい肌もしっとり。みずみずしくハリのある肌が保ってくれる成分が入っているので期待したいです。

イースティックピュアエッセンス
ピュアエッセンスはポリフェノールとアントシアニンを豊富に含むビルベリー葉エキスやメラニン色素の生成を抑え美白作用にすぐれたアルブチンなども配合。肌ストレスや紫外線から素肌をしっかり守ってくれるそうです。
肌ストレスや紫外線から素肌をしっかり守ってくれるって女性にとって嬉しいことです。洗顔した後に使っていたんですけど、使い心地はべたつきもなくそれでいて肌が潤ってるような感じがしました。

約1週間使ってみて自分ではあまり実感がないんですけど、肌に触ってみて少しずつですけど肌にハリが出てきたような感じがしました。

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
モニターお揃いでしたね^^
この化粧品、私も気に入りました。もう少し使ってみたいですね♪
2007/09/13(木) 21:14 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/230-87bb20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
