お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMは人気アトラクションを初め、キャラクターたちが活躍するショーやパレードなど、誰もが楽しめる、大阪にあるテーマパークです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは、2007年の9月11日から10月31日まで、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンイベント期間中にはハロウィーン一色で染まります。
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン期間中いろんなイベントが企画されています。
ハロウィーンと言ったら仮装だよね!!ファッションデザイナー ドン小西が、“仮装”の世界を盛り上げるために、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™のハロウィーンにやってきた!
仮装で来場しているゲストや、パークのエンターテイナーまで、そのファッションを激辛チェックで斬りたおします。
ハロウィンコスチュームを楽しんだらフォト&ビデオコンテストに参加してみよう!!
ハロウィンマーチ
大好評のゲスト参加型仮装パレード「ハロウィーン・マーチ」。今年は10月の毎週土曜日と日曜日の計8回、過去最多日数で開催!
思いおもいの仮装に身を包んだゲストが、ハロウィーンの衣装を着たエンターテイナーたちと楽しく夜のパークをパレード!さぁみんなで一緒にダンス!
トリック・オア・トリート
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」という意味の「トリック・オア・トリート」。
ハロウィーンのときだけに通じる、楽しい合言葉!パークのあちこちにある、サインの場所を探そう!
サインがあるスポットでクルーに「トリック・オア・トリート」といっておどかしちゃおう!いろんな味のキャンディーをもらえるよ!仮装していれば、フェイスシールももらえちゃう!
スタンプラリーに参加してコアラのマーチをGETしよう!!
奇妙で楽しい美しいアクロバティックなパフォーマンス~ソルシエ~
空にはふくろう、かえる、コウモリ、魔女たちが飛び交って怪しげな雰囲気を醸し出し、地上には黒アゲハ、黒ネコ、お化けカボチャ、トカゲたちがパレードします。地上と空中で、美しい生き物たちは華やかさを競い、いろとりどりのパフォーマンスを楽しませてくれる。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

この秋はユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンで思い出をたくさん作ろう!!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
USJは行ったことがないので行ってみたいです。
8月に大阪行ったときやっぱり行っておけばよかったな…
2007/09/13(木) 15:04 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは
私も、USJには行った事がないです>_<

一度は行ってみたいと思いながら、

なかなか機会に巡り合えずいます。

いつかは、きっと行けるだろう・・・

応援ポチ!
2007/09/13(木) 20:13 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんはー。
もうハロウィンの季節なんですね~。
若干気温も下がってきて過ごしやすくなってきて嬉しいです。
USJはまだ行ったことないので
1度行って見たいです(・ω・)
応援凸
2007/09/13(木) 22:02 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
訪問有難う♪

USJ!!
あさっていきますよん♪

でもね。。
台風発生!!

どっかいけぇぇぇ。。


ズバッ★
2007/09/14(金) 08:23 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)。

 他の国の真似をするのが得意な日本なのに”ハロウィン”は、何故か入ってきていませんね。

 日本もハロウィンをやればいいのになぁ~ってやっぱり内気な日本人には合わないかも・・・・

(~o~)のポチン
2007/09/14(金) 08:27 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/231-301073c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
