お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

映画『HERO』観てきました。

映画『HERO』で今年50回映画見たことになるんですね。だけど作品本数は47本であって50本じゃないんでヤッターってお祝いする気持ちは今はとっておこうと思っています。

皆さんはたくさんの映画作品の中から自分の見たい作品を選びますよね。どういう基準で選んでますか?
私の場合は映画試写会の場合と前売りチケットで観る場合と2通りがあります。
映画試写会の場合は当たればラッキーって感覚で出してるので、ストーリーとかキャストにこだわらず出してる時とチケット買ってまで見たいとは思わないけど見てみたいなって思いながら応募する2パターンがあります。
前売りチケット場合は好きなジャンルで内容が面白いかどうかと劇場前売り特典があるかどうかを重視して前売りチケットを求めています。それ以外で観たい作品の場合は映画の日、レディースディを利用して観に行っています。

『HERO』
2008年の春先にかけてドラマ作品が映画版として映画公開作品が何作かあるみたいで、ドラマ版が好きだったから映画版も見にいくっていう人が多いのかなって想像してるんです。
ドラマ版『HERO』はキムタクが好きだから見ていたって訳じゃなく、『HERO』ってドラマが面白かったからずっと見ていたってそれだけなんですけどね。

沖縄、北海道、山口を経て東京地検城西支部に再び戻った久利生は、ある傷害致死事件の裁判を任されるが、容疑者が初公判で犯行を全面的に否認し、無罪を主張したため思わぬ事態を迎える。どよめく法廷で久利生に対峙する男…それは刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生だった。実はこの事件の裏には、ある大物政治家・花岡練三郎がおり、裁判の結果が政界を揺るがす贈収賄事件の発覚に繋がっていたのだ。久利生と城西支部の面々は窮地に追い詰められながらも、事件の鍵を握る証拠が韓国・釜山にあることを突き詰め、韓国のエリート検事カン・ミンウに捜査協力を要請するのだが…。
監督: 鈴木雅之
出演: 木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信

ドラマ版見なくても映画版は楽しめる内容になってると思います。
笑いありシリアスな場面もあります。私自身作品全体の流れは理解出来たんですけれど、最後のクライマックスの後の所が自分では(。´-ω・)ン? って感じになってしまって機会があったらもう一回見たいかなって思ってます。
公式HPで9月30日までHERO検定を行なってます。10問全問正解すると抽選で素敵なプレゼントが当たるかもしれません。

映画 『HERO』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 11:24 | | #[ 編集]
こんにちは☆
HEROは人気があるようですね。
私もぜひ見たいと思っています^^
2007/09/18(火) 13:50 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
訪問ありがとうございました(*^_^*)
私も先日HEROを見に行きました。
実はテレビシリーズを全く知らないので多少ドキドキでしたが、しっかり楽しめました♪

アグロコ-agloco-ですが、登録されるお気持ちになられましたらぜひお越しくださいね(^_-)-☆
サポートは絶対です(^^♪
これからも自分の言葉で分かりやすくアグロコ-agloco-を伝えていきます。
これからも遊びにいらしてくださいm(__)m
2007/09/18(火) 16:03 | URL | ディアナ(^_-)-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/235-c573e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
