お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たまにはお小遣い系&映画記事以外の事も書いてみるのも良いんじゃない。サブタイトルに「お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。」って書いてるんだからそれに最近の記事を見直すともっぱら映画紹介記事が多かったんで・・・・お小遣いサイトじゃないよねって思うこともあったけど、サブタイトルに書いてる通りだから修正しなくていいやって思ったらちょっと楽になったのも事実です。

話は変わりますが、家の近所にコンビニがあるんで週2回以上は立ち寄ります。コンビニの中を歩き回って新商品発見するとどんな味だろうって思って1個は買ってしまいます。
いつもの習慣で回ってたら可愛いもの発見!!ついつい目がいってしまいました。


なかなか可愛いよねこのパン
商品名があの有名な「旭山動物園のパン」(味はクリーム(あざらし)とこしあん(ペンギン))なんです。
味はどうなのって聞かれると普通のパンでした。

ダイソーにタペストリー系(布)のレターラック欲しくて行ったら見た瞬間・・・・自分で作れるって思ってしまった自分がいました。我が家には敗れたジンズがたくさんあるので、近いうちに作る予定です。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
パン可愛い~
こんなパンが売ってるんですね。
コンビニってあまり行かないから新商品に疎くって(´▽`*)アハハ
普通のパンだとわかっていても、形が可愛いと惹かれちゃいますよね♪
2007/09/19(水) 15:43 | URL | どらきち #-[ 編集]
ペンギンかっわいー
でも何であんことクリーム?
もーちょっと工夫した中身だといいのに。せめてキャラメルクリームくらい。できればラムレーズンクリームとか、メイプル系とか。
菓子パンは大好きですが、当たりハズレ大きいですよね。
安くってでっかいパンは、たまーにバッサバッサのがあって、逆にびっくりしたりします。
今時この生地?って。

あー菓子パン食べたい…(夜中夜中!)
応援P!
2007/09/19(水) 23:43 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
おっ、かわいらしいパンですね。
お子さん達にはきっと喜ばれますよね。

そうですね。
あまりお小遣いとかに限定しなければ意外と楽に記事書けたりしますよね。
ウチも何か考えてみようかなぁ。。

では、また遊びに来ますね。
2007/09/20(木) 01:15 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは!
かわいいパンですね☆
私も見つけたら買ってしまうと思います^^
レターラック、完成したら見せてくださいね^^
2007/09/20(木) 09:41 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
はじめまして
ランキングからおじゃましました
hisoppuと申します☆

パン可愛いですね~
こういう可愛いパンって味は意外と普通だけど
そこがまた好きだったりとかするんですよね~

私もブログ書いてるので
よかったら遊びに来てくださいね

では~
2007/09/20(木) 12:46 | URL | hisoppu #-[ 編集]
こんばんは♪
かわいいパンですね。
しかもコンビニで売っているとは。
我が家の娘は喜んで食べますね。
2007/09/20(木) 20:40 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/237-fa48b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
