お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

Dreams Come Trueの極上ラブバラード「未来予想図」「未来予想図II」。この曲の世界観が今秋映画化!
皆さんにはいろんなDreams Come Trueの「未来予想図」「未来予想図II」の世界があると思います。
私には・・・・今のところそんな素敵な恋はまだしてませんがいつかは、したいと思ってます。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」は恋人だけにむけられるものじゃないと思います。両親、兄弟、やっぱり家族全員から「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を無意識に貰ってるのかもしれません。私自身気づかないだけで「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」をたくさん貰って育ったんだと思います。今度は私から「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を今の家族やもう少し先かもしれない、未来の家族に「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を伝えたいです。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」がいっぱい詰め込まれた素敵なDreams Come Trueの「未来予想図」「未来予想図II」世界が10月6日公開映画DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~になりました。
素敵な「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」確かめてみませんか

映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
ドリカムすごいですね~。
曲が映画化されるって珍しいような(*'-')

PS.「モノノ怪」先日見ましたが、絵が独特で良い感じですね。
1話から通して見たかったです。
応援!
2007/09/21(金) 17:55 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんにちはー
わーいKOHATUMEさんとこも未来予想図記事だー
ア・イ・シ・テ・ルがたくさん文面にあると照れちゃいますねー。なんでか。
なかなかいえない言葉でございます。すくなくとも区切っては絶対にいえない~!ウキャー!
思わず人差し指で鼻をつついてしまいそう。
ではではテレまくりつつ~応援ポチ
2007/09/22(土) 14:10 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ひさしぶり~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか最近疲れちゃって・o゚(´。・ω人)・・・ユルチテ

未来予想図懐かしいなぁ~
よく車で聴いてたよ
びーふの若かった頃の名曲だね。
決戦は金曜日なんかも大好きだった

それじゃ~ またね ☆ぽちっ
2007/09/22(土) 14:22 | URL | ビーフジャーキー #-[ 編集]
この前映画を見に行ったときに、これの予告版をちらっとみました。

なかなか面白そうですね。
2007/09/23(日) 09:34 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/240-fdc31243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
