お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブロコミから『ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)5本入り」』のサンプル5日分が届きました。

便秘


以前より便秘には悩まされていないのですが、ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)がどんな感じに効果があるのか5日間試してみたいと思います。
BRMS(バームス)は少しクリーム色がかった、粉末です。
味はちょっとスッパイです。口の中に入れると、自然に溶けるので水はいらないと思いますがスッパイのが苦手な方は水と一緒に飲んだほうが良いと思います。
BRMS(バームス)で便秘解消されてるといいんですけど結果は後日書きたいと思います。

『ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)』とは乳酸菌と酵母菌が互いの分泌液をエサとして繁殖している事に注目し、その分泌液を腸内に送り込む事で元々お腹の中に住んでいる乳酸菌と酵母菌を相互作用によって飛躍的に活性化させるのです。
体がリセットされる就寝前にお飲み頂くのをお勧めします。

ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/242-1916c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
