お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

久々に布でなにかを作るのって楽しいです。
どんなデザインにして布とのバランスなど考えるとちょっと疲れるけれど完成品をイメージするとそんなこと吹き飛んでしまうから不思議だなって思います。

タペストリー系(布)のレターラックを作ってみました。


このレターラックは全部ジーンズ生地なんです。そう思えないでしょう。元々は私のズボンだったんで布が柔らかくて触り心地がなんともいえないんです。このレターラックの欠点は真っ直ぐに縫ったつもりだったんですがなぜか微妙に曲がって縫ってるって事です。曲がって縫ってる以外は自分でも気に入っています。
私の拙い作品を見ていただき有難うございます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
レターラック上手にできてますね♪
自分のズボンを再利用しちゃうなんて素敵。
曲がっているのも、手作りの温かみがあっていい気がしますv
2007/09/27(木) 14:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわあ

素敵ですねー
なんかすごく憧れます

自分で満足できる作品は
なかなか難しいですもんね

2007/09/27(木) 15:33 | URL | のんたん桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 16:04 | | #[ 編集]
こんにちは!
きれいな色~♪
とっても爽やかな作品ですね☆
2007/09/27(木) 16:38 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは。

あゃです。諸事情によりアフィリエイト休止してました。

これからはまたいつもどおりできるので、おたがいがんばりましょうね。

レターラックうまいですねぇ~
さすがです。
逆三角形の部分が気になる。(真ん中のしたの方)


ではでは、またね。

応援ぽち!
2007/09/27(木) 17:51 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
ジーンズ生地で、そこまでよく出来ましたね。
手作り感があって、いい感じですね♪
応援。
2007/09/27(木) 20:17 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 20:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 22:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/248-2e842fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
